未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

♪昼の公園♪

やすろぐです。


町内にある「市越池」です。
ちょっと見づらいですが、小さな吊り橋も架かっています。
市越公園

同敷地には「市越公園」も併設されていて
長~い ローラー滑り台もあったりします。
市越公園 (2)


こちらは隣町にある「中山池」です。
中山池自然公園

こちらも同敷地に「中山池自然公園」が併設されていて
「コスモスまつり」や「イルミネーション」の時にブログにしているので
ご記憶の方もあるかと思います。
中山池自然公園 (2)

ひときわ目を引く
故 藤部吉人氏(三間町出身)制作の『森の魚クエ』(14t)
中山池自然公園 (3)

ポケGO公園巡りでした~(^^)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif歩き過ぎても膝が痛くならなくなりそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

奥samaとラブラブデートかと思えば
ポケGO散歩ですか
写真も撮らなきゃダメだしポケモン探さなきゃいけないし
暑いから水分補給もしなきゃ
なんだか忙しい散歩ですね( ̄▽ ̄;)
そして滑り台でヒャッホーと・・・
あ、そこは内緒だったっけ

秘密のさいこちゃんへ‥

美味しいものも食べなきゃダメだしイケメン探さなきゃいけないし
暑くて汗かくからメイクも直さなきゃ
なんだか忙しい日々ですね( ̄▽ ̄;) 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>そして滑り台でヒャッホーと・・・
>>あ、そこは内緒だったっけ

そうそう、しかも頭から寝転んでウルトラマンのポーズで‥
って、するか!

No title

はじめまして~やすろぐさん、こんにちは。
想像していたより目と下唇が大きいですね(@_@;)

ポケGO公園巡りという建前で実は宇和島嬢と
公園デートされてたのはお見通しですよ!
今日は2号のポケモン探しにつき合いましたが
未だにレベルが一桁台なのでレアポケモンは
逃げられていました(^_^;)

No title

もうジムオーナーになりましたか?やすろぐさんこんばんは。
このクソ暑いのに公園歩いてる人なんていないでしょ。
つり橋を見せないということは、また1話稼ぎましたね?
それにしても今日は暑かった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボスプルさんへ‥

そうそう、鬼北の松本清張と呼ばれていて
‥って、ちゃうわ! ボスプルさん、こんにちは。

>>ポケGO公園巡りという建前で実は宇和島嬢と
>>公園デートされてたのはお見通しですよ!

そうそう、ポケGO同伴出勤を‥
‥って、ちゃうわ!

>>今日は2号のポケモン探しにつき合いましたが
>>未だにレベルが一桁台なのでレアポケモンは
>>逃げられていました(^_^;)

ぅわっ! それは残念でしたねぇ~^^;
レベル12になると解放されるスーパーボールや
ズリの実を使えばゲットしやすいですよ(^^)/

カワイさんへ‥

ジムリーダーですよ(笑)
アスレチックジムオーナーの カワイさん、こんばんは。

>>このクソ暑いのに公園歩いてる人なんていないでしょ。
帽子にタオル、右手に一眼 左手にはiPhoneを持って
私は歩いてましたが?

>>つり橋を見せないということは、また1話稼ぎましたね?
他にも回らなくては行けなかったので
今回はパスしましたよ^^;

>>それにしても今日は暑かった~
今日も!

管理人のみ閲覧さんへ‥

ぎゃ~! 卑怯者ぉぉぉぉぉーっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR