未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

森の国の夏まつり2016 打ち上げ花火 (松野町)

やすろぐです。


8月13日(土)、お盆の迎え火を焚いた後
隣町の松野町で開催された「森の国の夏まつり2016」の
打ち上げ花火を見に行ってきました。

数年前、消防団に在籍していたころは
私も現場で待機していたものです。
森の国の夏まつり
お疲れ様です(^^)/

さぁ~始まりました♪
森の国の夏まつり (2)

小さな可愛い花火も風情があって良いですね(^^)/
森の国の夏まつり (3)

今回は3か所で打ち上げる豪華さぶりだったのですが
メイン打ち上げポイントが風下になって、少し煙でモヤってしまったのが残念でした。
でも、こればっかりは神頼みですね。。
森の国の夏まつり (4)

いや~ 今年も近場ばかりではありますが
「宇和島市」 「鬼北町」 今回の松野町と
各地の花火を楽しませていただきました~♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif喜びがドッカンドッカン破裂しそうです。
THEME:花火 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

たまや~ やすろぐさん、こんにちは。
まだかまだかと待ちわびましたよ!

>私も現場で待機していたものです。
今では後方で指図だけされてるのですよね。
3枚とも綺麗に撮れてますね(^^)/
個人的には2枚目の花火の周りにちっちゃな花火が
たくさん写っているのが好きです。
今日のキーワードは7777でした~ 良いことあるかも!!

ボスプルさんへ‥

かぎや~ ボスプルさん、こんにちは。

>>まだかまだかと待ちわびましたよ!
私も讃岐富士を、まだかまだかと待ちわびましたよ!

>>今では後方で指図だけされてるのですよね。
K氏じゃあるまいし、そんな権力持ってないですよ^^;

>>3枚とも綺麗に撮れてますね(^^)/
そうでしょ~ そうですか~ ありがとうございます(^^)/

>>個人的には2枚目の花火の周りにちっちゃな花火が
>>たくさん写っているのが好きです。

あれは、ティンカーベル達が輝いているのですよv-282キュピ

>>今日のキーワードは7777でした~ 良いことあるかも!!
ダイヤモンド讃岐富士を撮影するため
早起きが出来るかもしれませんよ!!

No title

真ん中のが特にいいと思いますやすろぐさんこんにちは。
こうやって見ると、クルクルと回りながら上がっている
ものですね。

>でも、こればっかりは神頼みですね。。


ええ~やすろぐさんなら、ご自身で「花火大会風向きアプリ」
を開発されてそうなのに~

皆さん近くでご覧になっていますが、カスとか降ってこない
ものですか?

カワイさんへ‥

そうでしょ~ そうですか~ ありがとうございます(^^)/
カワイさん、こんにちは。

>>こうやって見ると、クルクルと回りながら上がっている
>>ものですね。

他は、ほぼ真っ直ぐ上がっていますよ。
たまたまです(^^)/

>>ええ~やすろぐさんなら、ご自身で「花火大会風向きアプリ」
>>を開発されてそうなのに~

あと1,000万ほど開発費が足らないので
ポケットマネーでよろぴく~(^^)/

>>皆さん近くでご覧になっていますが、カスとか降ってこない
>>ものですか?

橋の上はフードゾーンになっているので
落ちないように計算はされているはずですが
風向きが逆なら、少しは流れてくるかもしれませんね(^^)/

No title

2枚目の写真・・・
オッサンの写真を含めたら3枚目の写真 いいですね
下のほうにいっぱい人が写ってるのも面白いです

今年も近場の花火の音だけ楽しみました
雷鳴ってんのかと思ったら
花火だった、みたいな

秘密のさいこちゃんへ‥

消防団は、恋する10代もいるから
オッサンじゃないかもしれませんよ
さいこ姐さん、こんばんは。

>>下のほうにいっぱい人が写ってるのも面白いです
上の方に写っていたら怖いだろv-399

>>今年も近場の花火の音だけ楽しみました
>>雷鳴ってんのかと思ったら
>>花火だった、みたいな

どんだけヒッキーなんだよv-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。