未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

茜雲

やすろぐです。


先日‥ と言っても一週間ほど前
南の空に「天の川かよ!」と、ツッコみたくなるような茜雲が。
夕景 20160804
壮大な雲絵巻です(^^)/
夕景を見ていると、一日の疲れが吹き飛びます♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif一週間の疲れが吹き飛びそうです。
THEME:夕焼け | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

天の川かよ!やすろぐさん、こんにちは。
いやこれは誰かが神龍を呼び出してるところではないですか?
夕景はいろんな表情を見せてくれて楽しいですよね(^^)/
でも私は夕景を見ても疲れが取れにくくなってしまっています。
師匠~ウナギまだ~~

No title

空に向かってツッコんでいたら通報されますよやすろぐさん
こんにちは。きのうは久しぶりに夕景を撮影しました。
やはりお盆くらいになると、夜少し涼しくなりますね。
私も疲れが取れにくくなったので、1人こっそりウナギを
食べて来ようと思います。

嫁「私、そんなに好きじゃないからご自由に~」

ボスプルさんへ‥

はは~ん‥ もしかしたらK氏が神龍に
「もうこれ以上の富も名声もいりません
庶民に分け与えてください。」と
願っているのかもしれませんね ボスプルさん、こんにちは。

>>夕景はいろんな表情を見せてくれて楽しいですよね(^^)/
楽しぃ~♪

>>でも私は夕景を見ても疲れが取れにくくなってしまっています。
せっかく海が近いのに~
鰻に見える茜雲もあるかもしれませんよ(^^)/

>>師匠~ウナギまだ~~
1人こっそり食べに行くらしいですよ。。

カワイさんへ‥

天使レベルが高くなると
大自然とも会話できるのですよ カワイさん、こんにちは。

>>きのうは久しぶりに夕景を撮影しました。
例のプライベート湾ですか?

>>やはりお盆くらいになると、夜少し涼しくなりますね。
こちらは最近暑くなってきたのですが(T_T)/

>>私も疲れが取れにくくなったので、1人こっそりウナギを
>>食べて来ようと思います。


嫁「そんなに好きじゃないから
私は子供たちとA5ランクの神戸牛を食べに行ってくるわ♪」

No title

そうそう
夕日はいいですよ
今日も仕事やり終わった帰れる寝れる
あ~~~終わった終わった 的な

朝日は押し付けがましいですからね
「さわやかな朝でしょ 早く起きなさいよ
 低血圧って意味わかんないわ 働け働け」みたく

ただ夕方は疲れ果てて
夕日を見る余裕がないという(゜-Å) ホロリ

1週間くらい前って旧の七夕くらい?
やっぱり天の川なのかなぁ
あ、あれは星か ← 頭がお疲れ

秘密のさいこちゃんへ‥

お互い、丑三つ時に夢の世界に入り込むのに
朝日なんて無理ですよねぇ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

でも、私は天使族なので
朝日が押し付けがましいなんて思ったこともありません。
高血圧やし‥

>>ただ夕方は疲れ果てて
>>夕日を見る余裕がないという(゜-Å) ホロリ

天使族に属していたら余裕で夕景を楽しめるのに(゜-Å) フビン..

>>1週間くらい前って旧の七夕くらい?
>>やっぱり天の川なのかなぁ

え~と、データ確認したら、4日の夕方でした。(^^)/

>>あ、あれは星か ← 頭がお疲れ
え゙っ 星なの!?
ティンカー・ベルの妖精の粉の輝きかと思っていました!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。