未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

凱旋パレード

やすろぐです。


昨日ご紹介した「全日本小学生男子ソフトボール大会 鬼北ジュニア」優勝!

昨夕、凱旋パレードが開催されましたよ♪
凱旋パレード
みんな誇らしげですね(^^)/

同じ町民としても誇らしいです。。 良かった良かった。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifしばらく余韻に浸れそうです。
THEME:ソフトボール | GENRE:スポーツ |

COMMENT

通行の邪魔にならないよう
端の方を歩く 慎ましいパレードですね
チャリ通の中学生達に見習って欲しい(´・ω・`)

大きな優勝旗
体がまだ小さい分よけい大きく見えますね
でも嬉しい重みなんだろうな~

あとは地元の有志やすろぐsan主催の
祝賀会をパーッと

No title

優勝パレードすげーーーやすろぐさんおはようございます。
鬼北全市民3万人以上の人出があったと聞いています。(主催者発表)

や「町民ですが」

やすろぐさんは、紙ふぶきの変わりに500円玉投げまくったらしいですね。

No title

村一の多額の寄付をしただけあってお店の前を
パレードしてくれたのですね やすろぐさん、こんにちは。

トロフィーがやけに重そうですがまさか
大学時代にソフトボール部の主将をされてた
K氏がお祝いとして純金のトロフィーを贈呈したのかな!

鬼龍院さいこ姐さんへ‥

私が担当している西四国楽園エリアでは
通行の邪魔になるようなチャリ通の中高生は
居ませんよ 鬼龍院さいこ姐さん、こんばんは。

>>大きな優勝旗
>>体がまだ小さい分よけい大きく見えますね
>>でも嬉しい重みなんだろうな~

優勝旗を持ってパレードするなんて
なかなか経験することは出来ませんから
一生の思い出ですね♪

>>あとは地元の有志やすろぐsan主催の
>>祝賀会をパーッと

私では無理ですので、パピーにお願いしてもらえませんか?!

カワイさんへ‥

どこのガセネタ掴まされてるのですか!
カワイさん、おはようございます。

カ「2ちゃんに書いてましたよ?」

>>やすろぐさんは、紙ふぶきの変わりに
>>500円玉投げまくったらしいですね。

500円玉は両替が間に合わなかったので
5円玉にしましたよ ‥って、銭形平次かよ!

ボスプルさんへ‥

そうだべぇ なすびとピーマンさ50本も寄付して
‥って、村 ちゃうわ! ボスプルさん、こんにちは。

>>トロフィーがやけに重そうですがまさか
>>大学時代にソフトボール部の主将をされてた
>>K氏がお祝いとして純金のトロフィーを贈呈したのかな!

そうかもしれません!
高松城の天守から転がり落ちてきたそうです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。