未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

全日本小学生男子ソフトボール大会 鬼北ジュニア

やすろぐです。


先日の 8月5~8日にかけて、栃木県にて
「第30回全日本小学生男子ソフトボール大会」が開催されていました。

愛媛代表として松山北ジュニアとともに参加していた鬼北ジュニア。
鬼北ジュニア

ローカルTVニュースでも取り上げられていたのですが‥
鬼北ジュニア (2)

去年は3位だったらしいのですが、今年は初優勝しました!
毎日のように練習を積み重ね、トップの座をしっかりと手中に収めた頑張りは
これからの人生にも大きな力となってくれることでしょう。(クリック少し拡大)

第30回全日本小学生男子ソフトボール大会
(栃木県ソフトボール協会様サイトより)

何はともあれ、鬼北ジュニアのチーム全員と親御さん、関係者の方々。
おめでとうございます! お疲れ様でした。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif尽力してない私も美酒に酔えそうです。
THEME:ソフトボール | GENRE:スポーツ |

COMMENT

No title

てっきり師匠のブログを訪れてしまったのかと
思いましたよ やすろぐさん、こんにちは。

軟式少年野球に比べるとちょっと目立ちませんが
それでも全国大会で優勝とはアッパレですね!
やすろぐさんもそうとう寄付された甲斐があった
というものです。
明後日はいよいよ松山聖陵の出番ですので
仕事をサボりつつテレビで応援したいと思います(^^)/

ボスプルさんへ‥

そんなにブログがピカピカ輝いてましたか!?
ボスプルさん、こんにちは。 今日も暑すぎですね(T_T)/

>>軟式少年野球に比べるとちょっと目立ちませんが
>>それでも全国大会で優勝とはアッパレですね!

五輪の金メダルに匹敵する嬉しさです(^^)/

>>やすろぐさんもそうとう寄付された甲斐があった
>>というものです。

花火の寄付だけで息切れしていますよ(T_T)/

>>明後日はいよいよ松山聖陵の出番ですので
>>仕事をサボりつつテレビで応援したいと思います(^^)/

ですね! まずは初戦突破を目標に(^^)/

No title

まさかこちらで野球の話題が見られると思っていませんでしたよ
ハサミはいつもウインドミルのやすろぐさんこんにちは。
何を隠そう私は高校大学とソフトボール部でしたからね。この記事は
気合を入れてコメしないといけません。3度や4度で終わるかなあ…

これだけたくさん出場した中での優勝はすごいですね。
ほとんど失点がないので、バッテリーがかなりしっかりしている
チームといえます。

鬼北に野球チームはありますか?こちらなんかは野球すら人数
ギリギリなので、ソフトのチーム何てほとんどありません。

とりあえずこのあたりで…

カワイさんへ‥

そうそう、目にもとまらぬ速さで‥ って
お客さんビビるやろ カワイさん、こんにちは。

>>何を隠そう私は高校大学とソフトボール部でしたからね。この記事は
>>気合を入れてコメしないといけません。3度や4度で終わるかなあ…

え゛お座敷遊び研究会だとばっかり思っていました!

>>これだけたくさん出場した中での優勝はすごいですね。
去年は3位だし、安定した強さがありますね。

>>ほとんど失点がないので、バッテリーがかなりしっかりしている
>>チームといえます。

そこまで読み取れるとは!
少年ソフトボールの監督を目指してるな?!

>>鬼北に野球チームはありますか?こちらなんかは野球すら人数
>>ギリギリなので、ソフトのチーム何てほとんどありません。

野球チームは無いですね~ サッカーとミニバスくらいかな?
こちらも、ご多分に漏れず選手集めに苦労されているようで
少し離れた地区の子たちも、送迎する条件で
入部してもらってるみたいです。

>>とりあえずこのあたりで…
げっ!

No title

全国大会出場チームの監督を務めてた父を持ちながら
野球との違いがわからないオンナの登場ですよ

甲子園の高校生も
ソフトボールの小学生も
暑いのに大変
いっぱい勝つといっぱい試合しなきゃだめだから
余計大変だと思うのに
すごい頑張りですよね

でもこうやってチーム名見ただけでも
なんか強そうじゃないですか?
鬼北ジュニアって

秘密のさいこちゃんへ‥

そんなお父様を持ちながら‥ (T-T) ウルウル
不憫で不憫で‥ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>甲子園の高校生も
>>ソフトボールの小学生も
>>暑いのに大変
>>いっぱい勝つといっぱい試合しなきゃだめだから
>>余計大変だと思うのに
>>すごい頑張りですよね

いくら若くても、暑さが暑さなので
熱中症には気を付けないとね(^^)/

>>でもこうやってチーム名見ただけでも
>>なんか強そうじゃないですか?
>>鬼北ジュニアって

でしょ?(笑)
鬼龍院さいこ姐さんも強そうっすよ。。

No title

坂出・丸亀以西はソフトボールが盛んなんですよやすろぐさん
こんばんは。もう書くことないのに来ましたよ。
土器川の河川敷はソフトボール場もたくさんありますからね。
にしても、さいこパパSUGEEEEEE!!

ピッチャーがストライク取れないと試合にならないし、キャッチャー
がすぐ逸らすとどんどん進塁しますからね。そういう意味では
バッテリー2人だけでも試合は締まります。

そういうわけで、二度コメは固くお断りします。

や「竜ちゃんの押すなよ押すなよ…ですね?」

カワイさんへ‥

はは~ん‥ 吉野川を含め東四国にソフトボール王国を作ろうと
金に糸目をつけずにソフトボール協会を起ち上げようと
画策中ですね?! 歌和囲初代協会代表どの、こんばんは。

さいこパパも選手達は上手に育て上げたのに
どうして長女だけは(以下省略)(T-T) ウルウル

>>ピッチャーがストライク取れないと試合にならないし
>>キャッチャーがすぐ逸らすとどんどん進塁しますからね。
>>そういう意味ではバッテリー2人だけでも試合は締まります。

ぉおぉぉぉ~ 掛布氏の野球解説を聞いているようですよ。

>>そういうわけで、二度コメは固くお断りします。
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) どうしようかなぁ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR