未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ポッポ

やすろぐです。


先日の定休日(月)、宇和島へ買い物に行ったついでに
和霊神社前の和霊公園で散歩してみました。
和霊公園
石造りの大鳥居は、日本一の大きさです。


長男も連れてきていたので
二人でポケモンGOウォーキングです(^^)/
ポッポ
ポッポでも居るかなぁ~

公園内には複数のポケストップが点在していて
その一つの「汽車ポッポ」
和霊公園 (2)

振り向けば「はとポッポ」
和霊公園 (3)

ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ...
GIROPPON.jpg


いい運動になりました~(^^)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifトレーナーレベルが上がりそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

COMMENT

目指せポケモンマスター
やすろぐsanこんばんは
まさかこんな時間までポケモン探しに出歩いていないでしょうね

田舎はポケモン少ないと聞きましたが
ポッポはたくさん居るみたいですね
恐ろしい恐ろしい((((;゜Д゜)))ガタブル

秘密のさいこちゃんへ‥

目指せイケメンマスター
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
まさかこんな時間までイケメン探しに
徘徊していないでしょうね?

お街は美女が多いと聞きましたが
姐さんもたくさん居るみたいですね
恐ろしい恐ろしい((((;゜Д゜)))ガタブル

No title

「汽車ぽっぼ」といい「はとぽっぼ」といい
なぜに「っぼ」なのですか?
やすろぐさん、こんにちは。

鳩の写真を見たさいこちゃんはきっと
雄叫びを上げたことでしょう。
ポケモンGO子供はやっていますが私はやってません(^_^;)
コンプ目指して頑張ってくださいね!

ボスプルさんへ‥

>>なぜに「っぼ」なのですか?
き、鬼北弁だよ(汗) ボスプルさん、こんにちは。
早速訂正しておきました^^; ありがとうございます。。

>>鳩の写真を見たさいこちゃんはきっと
>>雄叫びを上げたことでしょう。

コメで触れてもないですね(爆)

>>ポケモンGO子供はやっていますが私はやってません(^_^;)
同じ阿呆なら 踊らな損損♪ の方程式です^^;

>>コンプ目指して頑張ってくださいね!
K氏はプライベートヘリで飛び回り
一網打尽でコンプリートしたそうですよ!

No title

出た~いいオッサンが恥ずかしくないのですか?yasurogo先輩
こんばんは。一応、ダウンロードしてみたものの、街中でスマホ
かざしている姿を見られるのが嫌でやっていませんよ。ピカチュウ
は欲しいけど。さっき、自転車でマルナカ行ったら、県道の真ん中
でやってるバ力がいましたよv-393

あ、きのうは真夏の夜の夢の写真をお届け出来ずに申し訳ありません
でした。どれも流れている画ばかりで…
またやっさん好みのオッサンがGet出来たらG-mailしますね☆

カワイさんへ‥

祭り準備の休憩中、50代が一番遊んでましたよ
カワイさん、こんばんは(笑)

最初のチュートリアル時の3匹を無視して歩き
無視して歩きを、3~5回繰り返せば
ピカチューゲットできるそうですよ。。

>>自転車でマルナカ行ったら
>>県道の真ん中でやってるバ力がいましたよv-393

自転車乗りながらやってるバ力もいました(涙)
私は家の中に現れたのを時々ゲットしているだけなので
レベルアップがイマイチです^^;

>>あ、きのうは真夏の夜の夢の写真をお届け出来ずに
>>申し訳ありませんでした。どれも流れている画ばかりで…

ε=(-。-*)ホッ

>>またやっさん好みのオッサンがGet出来たら
>>G-mailしますね☆

わ~い ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♪
‥って、いらんわ~!v-220

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR