未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

はぐれ雲

やすろぐです。


3日ほど前の夕方、東の空にポツンと浮かぶ茜雲。

筋斗雲か!?
東の茜雲
雲の高い場所にだけ夕日を浴びてるのかな?
不思議な雰囲気の雲でした(^^)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif悟空になった夢が見られそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

心のキレイな人しか乗れないというアレですね
私は乗れそうな気がします
やすろぐsanもほら 無になるのですっ

考えてみると邪念がないとかいいながら
悟空は「オラもっと強いヤツと戦いてぇ」とかって
メチャクチャ邪念ですよね
フリーザと戦うのも魔神ブーも趣味ですよね
よく筋斗雲乗れたな~

秘密のさいこちゃんへ‥

>>心のキレイな人しか乗れないというアレですね
もちろん私たち天使族は乗ることは容易いのですがv-282キュピ
自分の羽で飛べるのですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>考えてみると邪念がないとかいいながら
>>悟空は「オラもっと強いヤツと戦いてぇ」とかって
>>メチャクチャ邪念ですよね

「オラもっとイケメンのヤツと付き合いてぇ」が口癖の
メチャクチャ邪念の塊の様なS姐さんって方を知ってますよ。

>>フリーザと戦うのも魔神ブーも趣味ですよね
>>よく筋斗雲乗れたな~

おやつにフレンチトーストを食べていたのに
よく牛サガリ鉄板焼きハーフポンド食べれたな~

No title

あくまで噂ですがKジェットのルビーを散りばめた
バージョンが就航したらしいですよ
やすろぐさん、こんにちは。
ちょうどその辺りを飛んでたのかも!
私も邪念は一切持っていないので雲に乗れるはずですv-282

No title

きのうこちらにいただいたコメントが何者かによって消されて
しまいましたよ、何度やっても筋斗雲には乗れないやすろぐさん
こんにちは。ドラゴンボールで言うとウーロン的なキャラでしょうか。
筋斗雲欲しいですね。移動も楽チン♪

ボスプルさんへ‥

茜色かと思ったら、ルビーの輝きが反射してたのですか!?
ボスプルさん、こんにちは。
ジェット気流に乗っていたはずです(^^)/

>>私も邪念は一切持っていないので雲に乗れるはずですv-282
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿ε(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。ですよね~♥

カワイさんへ‥

ま~た よっぱでカキコしたのですね
ドラゴンボールで言うと亀仙人的なキャラの
カワイさん、こんにちは。

>>筋斗雲欲しいですね。移動も楽チン♪
色がゴールドっぽいからですね?!
分かります分かります。

No title

真夏の夜の夢の写真が入ったSDカードは家にあるので
夜までお待ちくださいね☆やすろぐさんこんにちは。

私のブログにいただいたコメのことなのですが、西四国
支部長という方は、いつも最初に名前を間違うようです(笑)

ちなみに私はお友達のブログに「歌和囲」で書きこんで
笑われたことがあります(笑)

カワイさんへ‥

い、いらんわー! カワイさん、こんにちは☆

>>私のブログにいただいたコメのことなのですが、西四国
>>支部長という方は、いつも最初に名前を間違うようです(笑)

あ~あの方ね^^;
歳だから勘弁してあげてね(涙)

>>ちなみに私はお友達のブログに「歌和囲」で書きこんで
>>笑われたことがあります(笑)

まあ歌和囲さんの場合、芸名みたいなものなのでOKです!
私は送信前で助かったのですが
本名打ち込んだことがありますよ(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。