未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

近永夏まつり(打ち上げ花火編)

やすろぐです。


先日の25日(月)、近永夏まつり花火大会が開催されました。
その時の様子を撮影してみましたよ。

プレバト「いけばなの才能査定ランキング」で
假屋崎省吾氏から才能ありのお言葉を頂けそうな花火が撮れました(笑)
DSC_2546.jpg

組み合わせによって色々な表情を見せる花火は
花火師さんのセンスが現れますね。
DSC_2549.jpg

涼しげですね♪
DSC_2568.jpg

山間の人家が迫ってる場所では大きな花火は上げられませんが
町内にある花火屋さんのご尽力で、迫力ある花火が楽しめました(^^)/
DSC_2584.jpg
そうそう、土砂降りの夕立の影響で
ナイアガラの仕掛け花火は不発に終わりましたピヨピヨ

花火が終わると、橋の上の見物客も
面白いように左右に分かれて帰途につきます^^
DSC_2587.jpg

が、遊びたらない若者はまだまだ帰りません。
ポケモンGOやってるのかな??
DSC_2590.jpg

真夏の夜の夢を惜しみます。
IMG_1001.jpg

で、後片付けへと移ります~


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif人生に打ち上げ花火を打ち上げられそうです。
THEME:花火の写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

おはようございます

花火
子供のころ見た花火が感動的だったと思えます

今では
立派なオッサンとなりました

ポケモンGO
私はやっていませんが、プレイしている人に聞くと
4.5日でプレイもしてないそうです

田舎では出現率も低いらしいしv-284

No title

お〜花火〜きれいですね。
年々、いろんな花火が登場して楽しいです。
実際に花火を見る機会はなくなり、
もっぱらテレビでですけど。


No title

お手伝いもしながらしっかり撮影も出来て
良かったですね やすろぐさん、こんにちは。

メインのナイアガラの仕掛け花火が不発とは残念~
あれれ・・カーブミラーに写ってはいけないものが
写っているようなe-350ギャーーー
くじ引きの屋台は1等が当たるなんてありえないと
どうしても思えてしまいます(^_^;)

No title

自画自賛キターーーやすろぐさんこんにちは。
キレイに撮れていますよ♪
町内に花火屋さんがあるなんてすごい!
引退後は弟子入りしないと~


>土砂降りの夕立の影響で
>ナイアガラの仕掛け花火は不発に終わりました


浴衣姿の奥様に惚れ直してしまい、この後やすろぐさんの
打ち上げ花火が大爆発したわけですね?分かりますv-413

そそくさと退散する様子がよく表れた写真ですね。

>で、後片付けへと移ります~


アレッ!くじを1枚残らずに引いて、1等が入っていないことを
確かめなかったのですか?

夢を買ってくるとか言って
縁日のくじびきで真夏の夜の夢を買おうとしたんですね

花火師さんて凄いですよね
どんな計算で火薬を作ると
あんな形や色になって時間差で開いてってなるんでしょう金太郎飴の職人さんと花火師さんは天才だと思います

ヒーローさんへ‥

大人になっても感動ものですよ
ヒーローさん、おはようございます。

>>今では
>>立派なオッサンとなりました

私はもっともっとオッサンに上り詰めました。

>>ポケモンGO
>>私はやっていませんが、プレイしている人に聞くと
>>4.5日でプレイもしてないそうです

ポケストップやジムも家から近いので
GPSの誤差なのか家に居ながら遊べます(^^)/

>>田舎では出現率も低いらしいしv-284
こちらの田舎でも家の中で数種類ゲットしました(笑)
モンスター屋敷かよ!

Mieさんへ‥

都会の様な派手さはないですが
近くで観られるので迫力満点ですよ(^^)/
Mieさん、こんにちは。

>>実際に花火を見る機会はなくなり、
>>もっぱらテレビでですけど。

TVも高精細で大型化されて大迫力ですが
やっぱりライブでしか味わえないものがありますよ。。

ボスプルさんへ‥

半泣きになりながら走り回ってました(TT)/
ボスプルさん、こんにちは。

>>メインのナイアガラの仕掛け花火が不発とは残念~
一応 防水仕様らしいのですが土砂降り後でしたからねぇ~

>>あれれ・・カーブミラーに写ってはいけないものが
>>写っているようなe-350ギャーーー

神社の近くだし、ありえますよね
‥って、無いわー!

>>くじ引きの屋台は1等が当たるなんてありえないと
>>どうしても思えてしまいます(^_^;)

当たってる場面に出くわしたこと無いですよね(^_^;)
ジャンボ宝くじも本当に人数分当たってるのかな??

UPさんへ‥

UPさん、こんにちは~

花火もすごく綺麗ですが
花火もすごく綺麗ですが
花火もすごく綺麗ですが

久しぶりにフェードインしてみましたよ(^^)/

>>橋の上の見物客の写真がとても面白いです!
野生の感が冴えわたったのかな??

>>才能アリ(笑)
特待生になれるよう精進したいと思います。。

カワイさんへ‥

引っかかる部分もありますが(笑)
素直にありがとうございます カワイさん、こんにちは。

>>町内に花火屋さんがあるなんてすごい!
周りに人家のない田舎だからあるのですよ。

>>引退後は弟子入りしないと~
PlayStation2 の「ファンタビジョン」で研究しるので
多分、合格です(笑)

>>浴衣姿の奥様に惚れ直してしまい、この後やすろぐさんの
>>打ち上げ花火が大爆発したわけですね?分かりますv-413

まるでスターマインのように連続で
‥って、無いわ!

>>そそくさと退散する様子がよく表れた写真ですね。
モーセの十戒の海が割れるかのごとく綺麗に割れてるでしょ(笑)

>>アレッ!くじを1枚残らずに引いて、1等が入っていないことを
>>確かめなかったのですか?

K財閥にツケで大人引きをしようと思ったのですが
時間切れになってしまいました^^;

秘密のさいこちゃんへ‥

天使族は、夢を買わなくても
夢の様な楽園生活を送れているのですよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。v-282キュピピ

>>花火師さんて凄いですよね
>>どんな計算で火薬を作ると
>>あんな形や色になって時間差で開いてってなるんでしょう

素人には想像すらできません^^;

>>金太郎飴の職人さんと花火師さんは天才だと思います
K氏のドラえもん画も、超天才的ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

あ、あれ??

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR