未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

近永夏まつり(輪投げ編)

やすろぐです。


先日の25日(月)、近永夏まつりが開催されました。

打ち上げ花火が始まる前、担当の輪投げコーナー(伊予銀行P)に参加してきました。
夏休みに入ったお子さんたちに大人気♪
輪投げ
がっ! 途中 夕立が降りそうになったので
早目に屋根に覆われた駐車場(近永タクシーP)に移動しました。

途中、土砂降り状態になったので打ち上げ花火も心配されましたが
その時刻前には雨もあがり、ホッと一息。
夏祭り

人波も戻り、花火の打ち上げ時刻を待ちます♪
夏祭り (2)

近永夏まつり(打ち上げ花火編)へ、つづく‥

ヒュ~ パパーン!
DSC_2550.jpg


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif投げ縄達人のカウボーイになった夢が見られそうです。
THEME:お祭り・イベント | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

輪投げは決して得意ではありませんが
参加するのは大好きですよ
基本商品をゲットしたことはないですけどね

真ん中に写ってるミニーちゃんのカップ
何が入ってるのか気になります

秘密のさいこちゃんへ‥

勢い余って後ろに投げるから
いつまでたっても商品ゲット出来ないんですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
そろそろ気づいてぇ~(笑)

>>真ん中に写ってるミニーちゃんのカップ
>>何が入ってるのか気になります

中華なミニーちゃんかもよ(^^)/

No title

毎年、伊予銀の行員さんといいところまではいくけど
何も起こらないやすろぐさんこんにちは。

恒例の風景ですね。
1枚目の画を見せていただくのは何年目でしょうか。

>途中、土砂降り状態になったので


よっ雨も滴るいい男!

最後のは線香花火の逆さ撮りですか?

カワイさんへ‥

え~と、いいところまでも行ったためしがないのですが
どうしたらいいですか?v-406
祇園の福山雅治こと カワイさん、こんにちは。

>>恒例の風景ですね。
>>1枚目の画を見せていただくのは何年目でしょうか。

そうさな~ かれこれ6年は
‥って、空ちゃん田んぼかよ!

>>よっ雨も滴るいい男!
え~と、全然滴らなかったのですが‥

>>最後のは線香花火の逆さ撮りですか?
そうそう、誰が最後まで残るか競争して
‥って、ちゃうわ!

No title

天使族らしい美しいものつながりでしたね
やすろぐさん、こんにちは。
こちらの商店街でも輪投げがありますが景品が
まるっきり違っていて面白いものです。
パイナップルまるごとは嬉しいような嬉しく無いような・・
>どうしたらいいですか?祇園の福山雅治こと カワイさん
K「金と権力があればなんとでもなるさ!」
ボ「私のように奥様一筋じゃないとダメダメ~」

ボスプルさんへ‥

これからも楽園長として平和を築いていきましょう(^^)/
ボスプルさん、こんにちは。

>>こちらの商店街でも輪投げがありますが景品が
>>まるっきり違っていて面白いものです。

やはりB財閥のおひざ元では
金銀パールがとり放題なんでしょ?!

>>パイナップルまるごとは嬉しいような嬉しく無いような・・
今回 初お目見えだったのですが結構人気でしたよ。。

>>K「金と権力があればなんとでもなるさ!」
(ง `ω´)ง ぉおぉぉぉ~ 一度でいいので言ってみたい!

>>ボ「私のように奥様一筋じゃないとダメダメ~」
(☝ ՞ਊ ՞)☝ 出張先での夜の社会勉強の事バラしちゃおうかなぁ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。