未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

夏祭り準備

やすろぐです。


昨夜は、弓滝神社夏祭り花火大会でした。

昼食をすませ、提灯設置やテント張り等、準備に参加してきました。
弓滝神社

この神社の裏山に、昔お城があったと聞いていましたが
竹森城ってお城だったのですね。。 あき竹城っぽい?
弓滝神社 (2)

お化け屋敷担当の商工会若手有志・ボランティアによる
「恐怖の館」も準備着々♪
恐怖の館 (2)

ヒエェェーーッ!!!(ノll゚Д゚llヽ) 絶対無理
恐怖の館


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif一人でオシッコに行けそうです。
THEME:お祭り・イベント | GENRE:地域情報 |

COMMENT

お祭りの準備お疲れさまです
で、準備って
お化け屋敷のお化け役のメイクとか?
楽しそうじゃないですか
いいな~

あき竹城さん 好きですよ
Y「宇和島嬢の方が好きですよ」
B「私はキャバ嬢のほうが」

秘密のさいこちゃんへ‥

書き方が悪かったので追記しておきました
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

担当が違うので、お化け屋敷はノータッチです。
建物内はエアコンもなく暑いそうなので
オッサンは熱中症になりますよ^^;

あき竹城さんは楽しいですよね~♪
B「腰に手を当てスキップする方が楽しいよ♪」
K「いやいやお座敷遊びの方が‥」

No title

昨夜目を閉じるとポスターの画が思い浮かび
一人でトイレに行けず朝から布団を干すはめに
なったらしい やすろぐさん、こんにちは。
私はこの手の館は大好きですよ!

あき竹城さん 愛嬌ありますよね
Y「うちの嫁のほうが愛嬌たっぷりですよ」
K「いやいや私のお気にの舞妓のほうが愛嬌あります」

ボスプルさんへ‥

結界を張って寝たので世界地図は免れましたよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>私はこの手の館は大好きですよ!
西福寺のハスの花に囲まれたというのに
天使レベルが下がっているようですねv-282ピー

あき竹城さん 良い役者さんですよね。
S「私は女子力が高いのよ♡」
皆「役者やのぉ~」

No title

アレレ?城跡めぐりのブログじゃないんですか?
やすろぐさんこんにちは。これ見て思い出したけど
丸亀城の写真撮ったまま放置でしたv-393

あっこの神社の裏でしたか。高校の時、彼女とあんな
ことこんなことしたって場所はv-24

カワイさんへ‥

子供の頃はこの裏山に駆け上がっていましたが
今は道なき山で命がけですよ カワイさん、こんにちは。

>>丸亀城の写真撮ったまま放置でしたv-393

オリジナルのストックがあって羨ましいですよv-406

>>あっこの神社の裏でしたか。高校の時、彼女とあんな
>>ことこんなことしたって場所はv-24

天使族が神聖な場所でv-24こんな事やあんな事を
するわけないでしょ!
でも、聞くとこによるとリアルでガチらしいですよv-413

こんにちは~!

恐怖の館怖そうですね^^;

オイラは京風の館が良いです!

あれ!?

1枚目の写真に・・・

スターゲイザー☆さんへ‥

今夜の夢に出てきますよ
スターゲイザー☆さん、こんにちわぁ~v-38

>>あれ!?
なに!?

>>1枚目の写真に・・・
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR