未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

プレモル

やすろぐです。


『プレモル・マスターズドリーム』を飲んでみました。
プレモル・マスターズドリーム

「多重奏で、濃密。」深いコク、柔らかな苦味、ほのかな甘味、心地よい香り、いくつもの味わいが織り成すハーモニーが特長です。原材料には、ピルスナービールの本場・チェコで伝統的に使われる、上質で深いコク・うまみを持つ希少な麦芽『ダイヤモンド麦芽』を使用。製法では、仕込釜で麦汁を一気に煮出すデコクション製法により、濃厚で芳ばしい麦汁を抽出。非常に硬い構造を持つダイヤモンド麦芽を使用しているため、これを3回繰り返す『トリプルデコクション製法』を採用。じっくりと時間をかけて、一層深いコク、そして麦芽のうまみ・甘みを引き出します。また、高い熱伝導率を持つ「銅」を使って麦汁を炊くことにより、より厚みのある味わい、芳ばしさを引き出しました。

ひやあぁぁぁぁぁぁぁ! うめえぇぇぇぇぇぇぇ!! プレモル・マスターズドリーム最高や!!!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif第3のビールとの味の違いが分かる男になれそうです。

THEME:ビール | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

セッティングに手間取り過ぎて泡が粗くなっていますよ
やすろぐさんおはようございます。

や「面倒くさいオッサンキターーーー」

ごちゃごちゃ書いているのは、読み飛ばしましたが
最近こういう濃いビールより、原点回帰で普通のラガー
が一番好きになりました。

いつのコメか忘れましたが、神戸牛は全部但馬牛ですよ。

カワイさんへ‥

師匠よりうまく泡立ちすぎたので、1分待って
粗くなっての撮影ですよ カワイ師匠、おはようございます。

ボ「うわ!面倒くさいオッサンまた来てる。」

>>最近こういう濃いビールより、原点回帰で普通のラガー
>>が一番好きになりました。

v-391はは~ん‥ 五郎丸の影響やな‥

>>いつのコメか忘れましたが、神戸牛は全部但馬牛ですよ。
兵庫県北部で育てられた特別な和牛が但馬牛かと思ったら
神戸牛の方が厳選されたお肉だったのですね!初めて知りました。
さすがA5ランクを食べ慣れてるだけの事はありますねv-218

No title

バックが白なのでちょっと分かりにくいですが
ナイスな注ぎ方ですね やすろぐさん、こんにちは。
と思ったらこれでもダメだしされるとは恐るべし(@_@;)
カ「ビールの注ぎ方と銭儲けとお座敷遊びは完璧を求めます」

私も2行目までは読みましたがあとは読み飛ばしました(^_^;)
あー早く仕事を終えてビールが飲みたい~

No title

「3回コメください」までやっと読みましたよやすろぐさん
こんばんは。
私のために1歩下がって泡を減らすとは、嬉しいことしてくれ
るじゃないですか~v-40

東国原氏が知事時代に「松阪牛・神戸牛かかってきなさい」
みたいな発言をされたことがきっかけで但馬牛と神戸牛の
関係を知りました。

B氏は毎年、神戸牛のお歳暮が届くそうです。

ボスプルさんへ‥

粗さがばれないようにバックを白にしたのですが
師匠にはお見通しだったようですよ ボスプルさん、こんにちは。

カ「女性の内面的な美しさもお見通しです。」

>>私も2行目までは読みましたがあとは読み飛ばしました(^_^;)
取説読まないタイプですね? (^_^;)

×あー早く仕事を終えてビールが飲みたい~
○あー早く仕事を終えて愛しの妻に会いたい~

カワイさんへ‥

だいぶ乱視の症状が出ているようなので
いい眼鏡屋さんを紹介しましょうか? カワイさん、こんにちは。

>>私のために1歩下がって泡を減らすとは
>>嬉しいことしてくれるじゃないですか~v-40

魚眼を買って頂けると聞いたもので‥

>>東国原氏が知事時代に「松阪牛・神戸牛かかってきなさい」
>>みたいな発言をされたことがきっかけで但馬牛と神戸牛の
>>関係を知りました。

私もK氏が東京出張の時に「ザギン嬢・ギロッポン嬢かかってきなさい」
みたいな発言をされたという噂をB氏から聞いたことがきっかけで
夜の煌びやかな世界を知りました。


>>B氏は毎年、神戸牛のお歳暮が届くそうです。
知ってますよ、K氏からでしょ?

No title

2行目まで読みました( ̄‐ ̄*)キリッ
後はビールとダイアモンドって言葉が目に入って
Kさんのブログと混同してしまったのかと思い
目が泳いでしまって・・・魚眼レンズ必要ですかね

神戸プリンとぷっちんプリンの違いなら分かるんだけどな
神戸牛だの但馬牛だの
やっぱメガネ屋さんたちは違いますね
あ、やすろぐsan
松坂牛と松坂桃李の違いなら
私たちでもわかりますよね~

秘密のさいこちゃんへ‥

ちょ読めよぉ( ゚ε゚,,) 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>後はビールとダイアモンドって言葉が目に入って
>>Kさんのブログと混同してしまったのかと思い

皆さん勘違いされることでしょう。

>>目が泳いでしまって・・・魚眼レンズ必要ですかね
魚の気持ちになることが大事なことですギョギョギョ!

>>神戸プリンとぷっちんプリンの違いなら分かるんだけどな
>>神戸牛だの但馬牛だの
>>やっぱメガネ屋さんたちは違いますね

私はアナとラプンツェルの違いが分からなかったですよ(笑)
話変わるけど、アナとラプンツェルは従姉妹って噂がありますよね?

>>あ、やすろぐsan
>>松坂牛と松坂桃李の違いなら
>>私たちでもわかりますよね~

w( ̄△ ̄;)w え゛違うの!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。