未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

たち吉

やすろぐです。


以前、サントリー「金麦」のシールを送っていました。
金麦はがき

忘れたころに届きました~♪
金麦

もれなくもらえる、京都たち吉「あいあい皿」です。
金麦 (2)

なかなか貯まらないだろうなぁ~ と、思っていましたが
もう1ペア(2枚)分 貯まったので、締切り間際に送れました。
金麦 たち吉
また忘れたころに届くと思います(笑)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif忘れたころに何度でも感動しそうです。
THEME:懸賞・プレゼント | GENRE:ライフ |

COMMENT

「あいあい皿」を使った食卓シーンをインスタかツイッターで紹介しろって書いてますね
ブログでも紹介してください
できれば奥samaとのあいあい傘画像付で

で、明日はなに吉かしら

おはようございます

金麦でお皿
やすろぐさん、よく頑張りましたね
これからもガブガブ飲んでくださいv-20

No title

ホントは壇れいのフォトカード欲しさに必死になったんでしょ?v-8
やすろぐさんこんにちは。お家でフローズンで懲りて以来、
応募してないかな。
そうそう、淡麗のWEB抽選だ!何十回やってもハズレ!!
あーまた腹が立ってきました!!!

秘密のさいこちゃんへ‥

「あいあい皿」を見て
「アイアイ アイアイ おさるさんだよ~♪ 」と
思わず歌ってしまった 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>で、明日はなに吉かしら
明日は大吉ですよ!

ヒーローさんへ‥

ダークなヒーローさん、おはようございます。

>>金麦でお皿
>>やすろぐさん、よく頑張りましたね
>>これからもガブガブ飲んでくださいv-20

あざ~す((○┐
v-20金賞、頂きました!

カワイさんへ‥

そうそう、欲しくて欲しくて朝昼晩と一本ずつ空けて‥
って、アル中かよ! カワイさん、こんにちは。

>>そうそう、淡麗のWEB抽選だ!何十回やってもハズレ!!
>>あーまた腹が立ってきました!!!

そうそう。あれだけ確率悪いとやる気も失せて
最近買わなくなりましたよ。企画倒れだな。
あーまた腹が立ってきました!!!

No title

K氏と同じで「金」のつく商品に目が無いのですね 
やすろぐさん、こんばんは。

あいあい皿で晩ご飯は何をラブラブして
食べさし合いっこしてるのですか?
>もう1ペア(2枚)分 貯まったので
もう聞いていられませんv-10

ボスプルさんへ‥

私の缶はメッキで軽く作られているのですが
K氏は純金なのでコップに注ぐとき重いらしいですよ
ボスプルさん、こんばんは。

>>あいあい皿で晩ご飯は何をラブラブして
>>食べさし合いっこしてるのですか?

お皿を見せても鼻で笑われただけでした(T_T)/

>>もう聞いていられませんv-10
涙があふれて聞いてられないのですねv-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR