未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

西瓜

やすろぐです。


スイカを頂きました♪

さぁ~! 夏本番です! ←今夏、何回言ったことやら。。
スイカ

美味しかった! ご馳走様!! ウリ科スイカ属!!! 90%の水分量。。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif夏バテ知らずになれるかもしれません。
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

性懲りもなく
また夜中の徘徊にやってまいりましたよ

あ!Σ( ̄□ ̄;)
おやつのスイカ食べるの忘れてるっ

スイカって美味しいですよね~
なのになんであんなに種があるんだろう
フォークで一生懸命取って食べるんだけど
ガジッてなったら泣きそうになります

秘密のさいこちゃんへ‥

夜中にウロウロしてると
おまわりさんに職質うけますよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>あ!Σ( ̄□ ̄;)
>>おやつのスイカ食べるの忘れてるっ

夜食に食べるとオネショしますよ。

>>スイカって美味しいですよね~
>>なのになんであんなに種があるんだろう

種飛ばし競争をするためですよ。

>>フォークで一生懸命取って食べるんだけど
>>ガジッてなったら泣きそうになります

またまたぁ~ 梅干しの種も歯で割れるらしいって
B氏が「るるぶ 祖谷のかずら橋はスキップで♪」の
巻頭見開きページでチクってましたよ。

No title

今日は雨降ったり曇ったり晴れたりと
変なお天気ですよ やすろぐさん、こんにちは。

スイカ美味しそうですね~
私はほとんど食べませんが(^_^;)
やすろぐさんは種まで食べてお腹でスイカを育ててるって
本当ですか?(@_@;)

No title

出来れば三角に切った先っぽの部分だけ頂きたいですよ
やすろぐさんこんばんは。スイカは美味しいけど、タネがね~

「タネ食べたら、お腹からスイカの生えてきますよ。」(←何度言われたことやら)

ボスプルさんへ‥

こちらは雨も降らず、そこそこ良いお天気でしたよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>スイカ美味しそうですね~
>>私はほとんど食べませんが(^_^;)

甘かったですぅ~(^^)/
嫁も子供たちもスイカが苦手なのか食べません。

>>やすろぐさんは種まで食べてお腹でスイカを育ててるって
>>本当ですか?(@_@;)

そうそう、もう臨月くらいに育って
‥って、ごらぁ~!

カワイさんへ‥

またまたぁ~ 執事やメイドさんたちに
種をとってもらってるって聞いてますよ
カワイさん、こんばんは。

>>「タネ食べたら、お腹からスイカの生えてきますよ。」(←何度言われたことやら)
言われた言われた~(笑)
これって、全国的な都市伝説的なものなのでしょうかね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR