未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

ラウンドアップ

やすろぐです。


一週間前の定休日(月)、「夏祭り花火大会寄付集め」の後
今月半ばの、母の一周忌と祖父の50回忌に備えて
墓地横の空いてる区画に除草剤をまいてきました。
除草剤
普段、横に空き区画があるってのは窮屈さもなく良いのですが
特に夏場は雑草が生い茂るのも嫌で、私が管理しています(笑)


ご先祖様とともに、いつもの宇和島城も見守ってくれていました(^^)/
宇和島城20160704


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif雑草にも負けない心が育まれそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

愛媛の草刈正雄こと 草刈やすろぐさん、こんにちは。

夏場の雑草との戦いは大変ですので除草剤が助かります。
でもまたしばらくすると生えてくるので雑草の生命力って
凄いですよね(^_^;)

ボスプルさんへ‥

「Shall we スキップ?」と、草刈民代似のバレリーナと
ダンシングオールナイトを満喫している ボスプルさん、こんにちは。

>>夏場の雑草との戦いは大変ですので除草剤が助かります。
B&K氏のように庭師や管理作業員の方を雇えればいいのですが(涙)

>>でもまたしばらくすると生えてくるので雑草の生命力って
>>凄いですよね(^_^;)

雑草魂は見習いたいですよね(^^)/

ウチには雑草が生えてくる場所もまりませんよ
あぁ憧れの豪邸

>雑草魂は見習いたいですよね

グループ魂ではダメですか

秘密のさいこちゃんへ‥

おうちは手入れが行き届いた芝生で覆われているのですね!?
HNを与作に改名しようかと真剣に悩んでいる
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>グループ魂ではダメですか
またまたぁ~ 霊魂にしか興味ないくせにぃ~

No title

雑草っていう草はないんですよ!除草剤が余ったら、もったいない
と自分の雑草に撒き散らしたやすろぐさんこんにちは。

そういう行いは、ご先祖様がちゃんと見てくれていますよ。
それだけじゃなくて、宇和島の夜のこともね。

それにしても50回忌はすごい!
やすろぐさんのお墓も息子さんたちが守ってくれることと思います。

カワイさんへ‥

>>雑草っていう草はないんですよ!
名言 キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!
カワイさん、こんにちは。

>>そういう行いは、ご先祖様がちゃんと見てくれていますよ。
>>それだけじゃなくて、宇和島の夜のこともね。

  ∧∧
 ( ・ω・)v-343 Σ(゚д゚;) マジか?!
 | ⊃_v-272_ノヽノ|
/`ー(___) < <

>>それにしても50回忌はすごい!
>>やすろぐさんのお墓も息子さんたちが守ってくれることと思います。

なるべく負担がかからないように頑張っておきます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。