未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ペヤング

やすろぐです。


西日本では知名度の低い「ペヤングソースやきそば」を買ってみました。
ペヤング

ソースがサラサラした感じですね。
ペヤング (2)

2014年(Jタウン研究所)調べなので多少の変動はあるかもしれませんが
ペヤングとU.F.O、東西ではっきり分かれてますね~!

ペヤングとUFOの境界線

で、「焼きそばバゴォーン」って何?

東洋水産の商品の様なので、こちらでよく見る
「マルちゃん ごつ盛りソース焼そば」みたいなのでしょうかね??


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifこちらの地方でもバゴォーンが食べられるかもしれません。。 って、おい。
THEME:カップめん | GENRE:グルメ |

COMMENT

カップ焼きそばを食べるとこがないので
どれが美味しくてどれが人気なのかピンとこないけど
カップ麺の情報はロケットニュースから仕入れるので
私の中での知名度はペヤングがダントツです

でもよく考えてみると
ウチの社長はしっちゅうUFO食べてるな
やはり関西だからかな(´・ω・`)

おはようございます

バゴーン
昔、聞いたことがあったような

ペヤングより
UFOの方が勢力が大きいのですね

たいへん
タメになりましたv-295

秘密のさいこちゃんへ‥

最近、マツコデラックスのCM効果で
ペヤングの認知度が上がってますよね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
で、ロケットニュースって何?!

>>でもよく考えてみると
>>ウチの社長はしっちゅうUFO食べてるな
>>やはり関西だからかな(´・ω・`)

ピンクレディーのファンだったんじゃないの?

ヒーローさんへ‥

>>バゴォーン
なんちゅうネーミングなんでしょう(笑)
ダークなヒーローさん、おはようございます。

>>ペヤングより
>>UFOの方が勢力が大きいのですね

まだまだ商品棚にペヤングが並んでいる店は
少ないです。

>>たいへん
>>タメになりましたv-295

ところ変わればですよね^^

No title

やすろぐさんの皆勤コメ見て、怒りの白票を投じてきましたよ
やすろぐさんこんにちは。自民と共産ですよ・・・

一平ちゃんもたくさん並んでいますが、やはりUFOですね。
ペヤングは、最初食べた時に「味薄っ」と思いましたが、あれは
あれでアッサリしていいですね。不祥事からのV字回復もお見事
でした。

カワイさんへ‥

私も連打記録を伸ばし続けてますよ
カワイさん、こんにちは。
歌和囲太郎と愉快ななかまたちに1票!(笑)

>>一平ちゃんもたくさん並んでいますが、やはりUFOですね。
安定の日清と明星ですね^^
徳島製粉も金ちゃんシリーズで頑張っています。。

>>ペヤングは、最初食べた時に「味薄っ」と思いましたが
>>あれはあれでアッサリしていいですね。

濃厚ソースばかりに慣れてるせいか
サラサラソースは懐かしかったです。

>>不祥事からのV字回復もお見事でした。
コアなファンを持っていた強みですね。
見習いたいものです。。

No title

ユーエフオーなんて何時から食べていないんだろう・・
ペシニアなやすろぐさん、こんにちは。
私は一平ちゃん夜店の焼きそばオンリーです!
ペヤングは復活してから食べる機会を逃してばかりで
未だに食していません(^_^;)

ボスプルさんへ‥

たまには庶民の食べ物も食べてくださいね
ペミドルな ボスプルさん、こんにちは。

>>私は一平ちゃん夜店の焼きそばオンリーです!
一平ちゃんもコアなファンをつかんでるようですね!

>>ペヤングは復活してから食べる機会を逃してばかりで
>>未だに食していません(^_^;)

やっとこちらでも見かけるようになりましたよ(^_^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。