未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

夕焼け小焼けで日が暮れて

やすろぐです。


昨夕の日没直後の夕焼けは素晴らしく燃えていました!
夕日20160707
1Fまでカメラを取りに行き屋上まで駆け上がり
はぁはぁ言いながらシャッターを押しました。 綺麗でした~♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif山のお寺の鐘が鳴りそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

お外で一人はぁはぁ言ってると
危ない人と間違えられそうなので
気を付けて下さいね

それにしても
ほんとに鮮やかな夕焼けですね
絵みたいにキレイ
明日からまたしばらく天気悪そうだから
こういう空暫く見られそうにないみたい

No title

私なら5回だろうと10階だろうと歌を口ずさみながら
スキップで駆け上がれますよ やすろぐさん、こんにちは。
や「歳には勝てません」

昨日は2号が天の川を見るんだとちょくちょく
空を眺めていましたが雲が多くて無理でした(^_^;)
夕焼け空が赤くはなっていましたがここまでのものは
こちらでは見えませんでしたよ!
美しい色合いですよね(^^)/

秘密のさいこちゃんへ‥

そうそう、最近変態野郎が多いですからね‥
って、ちゃうわ! 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>それにしても
>>ほんとに鮮やかな夕焼けですね
>>絵みたいにキレイ

ほぼ見た目通りの色合いが出ましたよ^^
夏の夕日は別格です。。

>>明日からまたしばらく天気悪そうだから
>>こういう空暫く見られそうにないみたい

台風の影響みたいですね。
どれどれ月曜日は‥ v-406ドー

ボスプルさんへ‥

ウソをついてるせいか5階の変換を
間違っていますよ ボスプルさん、こんにちは。
ボ「ち、違わい!(汗)」

>>昨日は2号が天の川を見るんだとちょくちょく
>>空を眺めていましたが雲が多くて無理でした(^_^;)

お父さんに似てロマンチストなのですねv-219

>>夕焼け空が赤くはなっていましたがここまでのものは
>>こちらでは見えませんでしたよ!

ピュアな心の持ち主なら見えるはずなのですが‥

>>美しい色合いですよね(^^)/
自然の創り出す色合いは神です(^^)/

No title

上手に色づけされましたねやすろぐさんこんにちは。

>はぁはぁ言いながらシャッターを押しました。

水着姿のJKでも見つけましたか?

それにしても素敵な夕焼けでしたね。
天気予報のついでに、青空予報と夕焼け予報もやって欲しいな・・・

カワイさんへ‥

フォトショを使えばお茶の子さいさい‥
って、ちゃうわ! カワイさん、こんにちは。

>>水着姿のJKでも見つけましたか?
そうそう、プールの方に目をやれば‥
って、見んわ!

>>それにしても素敵な夕焼けでしたね。
>>天気予報のついでに、青空予報と夕焼け予報もやって欲しいな・・・

私は、Weather-GVの雨量・雲量予報を活用していますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR