未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

とろネバそば

やすろぐです。


近所のスーパーで買った
石臼挽きそば粉使用の「4種のとろネバそば」です。
とろネバそば
「オクラ・めかぶ・なめこ・とろろ」をトッピングしているのですが
とろネバ系が体によさげですね^^

子供の頃なら食べなかったでしょうが
大人になると嗜好も変わるものです。。

美味しかった! ご馳走様!! ねば~る君、どこ行ったんや~!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif粘る気持ちを育てられそうです。
THEME:蕎麦 | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

最近テレビでねばーる君を見かけなくなりましたよね
やすろぐさん、こんにちはねば~
って下まで読んだら同じこと思ってたんですね(笑)

>とろネバ系が体によさげですね^^
私は嫌いではないですが好んで食べるわけでもないです。
でも体に良さそうな感はありますよね(^^)/
>大人になると嗜好も変わるものです。。
女性の好みもピチピチから熟女に変わったそうですね!

ボスプルさんへ‥

そろそろ三本松のゆるきゃら「ピカピカ王子」の
出番ですよね ボスプルさん、こんにちは。

>>私は嫌いではないですが好んで食べるわけでもないです。
>>でも体に良さそうな感はありますよね(^^)/

私は納豆やオクラなど、ネバネバ系は好きな方です(^^)/

>>女性の好みもピチピチから熟女に変わったそうですね!
そうそう、甘やかせてくれて‥ って、ごらぁ~!!

No title

ブログラム復活してから毎日2ポチしていますよやすろぐさん
こんばんは。

>大人になると嗜好も変わるものです。。

確かにそれは言えますね。
食べられなかった野菜を好きになったり・・・
やすろぐさんの年齢になったら、好きなTV番組も変わりますでしょ?
水戸黄門、大相撲中継、笑点・・・
就寝は8時前、起床は4時台、健康の秘訣は毎朝の乾布摩擦

カワイさんへ‥

うわ! とうとう、右のブログ村バナーと
「ランキング応援して頂くと‥」の隙間の
一括応援ステルスボタンに気づかれてしましたか
カワイさん、いつあざコメ返こんばんわ~

>>確かにそれは言えますね。
>>食べられなかった野菜を好きになったり・・・

大葉とか食べ物の部類に入ってなかったですよ(笑)

>>やすろぐさんの年齢になったら、好きなTV番組も変わりますでしょ?
>>水戸黄門、大相撲中継、笑点・・・

そうそう、昔は 11PM、オールナイトフジ、ギルガメッシュないと
ばかり視てました♡ ‥って、ごらぁ~!

>>就寝は8時前、起床は4時台、健康の秘訣は毎朝の乾布摩擦
そうそう、最近は体幹を鍛える為 太極拳を ‥って、ごらぁ~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR