未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

買った物♪

やすろぐです。


仕事終わりの1杯に幸福を感じる今日この頃です。

先日、奥さんからヘアカラー料代わりにビールの詰め合わせを

頂きました。 (1本飲んでしまいました^^;)


プレモル


いろんな種類がありますが限定醸造黒以外は

あまり違いが分かりません

毎晩1本ずつ大事に頂きたいところですが
現在風邪なので、完治するまで我慢しています(涙)


さくらんぼ


そして・・・・「ルビーの妖精」が我が家にやってきました。
(半分食べてしまいました^^;)

嫁が食べたかったので買ってきたらしいです。

美味しかった! ごちそうさま!! ほらほ~ら黄色いさくらんぼ♪(byゴールデン・ハーフ)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifビールの味の違いが分かる男になれそうです。
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

デ、デジャブ?!!(゜ロ゜ノ)ノ
写真がちょこっと違うけど
文面もちょこっと違うけど
違いが解らないオッサンどおし あなたとボスプルさくらんぼ~

Acid Black Cherryも忘れずにね

おはようございます

プレモル
まさに成功者が飲みしものv-20

私は庶民なので
ストロングにしています(アルコール度数9%)

サクランボ
食べて風邪を治してください

お大事にv-511

No title

愛媛の佐野研二郎氏ことやすろぐさん、こんにちは。
や「私のは疑惑でなくてマジパクですよ!」

>現在風邪なので、完治するまで我慢しています
師匠はビールに勝る特効薬はない!と言ってましたよ。
>嫁が食べたかったので買ってきたらしいです。
風邪をひいてるダーリンに食べさせてあげたいからと
奮発されたのですねe-415ヒューヒュー

秘密のさいこちゃんへ‥

な、なんやて!!(゜ロ゜ノ)ノ

>>写真がちょこっと違うけど
どぉこぉがぁじゃ~

>>文面もちょこっと違うけど
だぁれぇがぁじゃ~

>>違いが解らないオッサンどおし あなたとボスプルさくらんぼ~
あへあへ

>>Acid Black Cherryも忘れずにね
アメリカンチェリーだったらABCでした(^^)/
いや、松田聖子のチェリーブラッサムやな(笑)

ヒーローさんへ‥

矢沢の永ちゃんの渋さを目指していたのですが
真逆に来てしまいました(涙) ヒーローさん、こんにちは。

>>私は庶民なので
>>ストロングにしています(アルコール度数9%)

普段は金麦ですよ(^^)/

>>サクランボ
>>食べて風邪を治してください

お肉が食べたいです(TT)

>>お大事にv-511
あざ~す((○┐

ボスプルさんへ‥

b(^^)d 何の事だか さぁ~ぱり分かりませんよ
ボスプルさん、こんにちは(笑)
どこかの国の┣"ラえもω じゃあるまいし。

>>師匠はビールに勝る特効薬はない!と言ってましたよ。
あの方の特注ビールは朝鮮人参発酵ですからねぇ^^;

>>風邪をひいてるダーリンに食べさせてあげたいからと
>>奮発されたのですねe-415ヒューヒュー

「笑顔咲ク君とつながってたい」がボスプル夫妻の愛言葉だと
K氏が「るるぶ 徳島を遊びつくせ」の後書きに書いてました。。

No title

プレモルオールスターなのでビールは辛勝ですが、さくらんぼ
は完敗ですねやすろぐさんこんにちは。
「4種類飲み比べ」なのに5本セットなのがスッキリしませんよ。
ってもう飲んだのかよ(笑)
やっぱり金から飲んだのですね!

カワイさんへ‥

天使族は勝ち負けなんか気にしませんよ カワイさん、こんにちは。
パタパタ*:..゙((ε(*><)っ†*゚¨゚゚・*:..☆クヤシー

>>「4種類飲み比べ」なのに5本セットなのがスッキリしませんよ。
カワイさんは「全メーカー飲み比べ」セットを作れと
各メーカーに圧力かけられてるんでしょ?!

>>ってもう飲んだのかよ(笑)
(〃 ̄ω ̄〃ゞ 我慢できなくて。

>>やっぱり金から飲んだのですね!
さすが! 金色にピーンと来たのですね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR