未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ブログ休憩

やすろぐです。


風邪気味なので、ブログ休憩いたします。
花


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif風邪の症状が和らぎそうです。
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

やすろぐさん 朝は用事があるので、夜中に失礼いたします

お見舞いクリックさせていただきました!

いつも楽しいコメントありがとうございました。
Web花束は、姉にも大うけでした(笑)
Web写真展の部長として大活躍ですね。おせわになりますm(__)m
四季には写真を出展できるようにがんばりますね(^^)/
わだべんさんからもメールいただきました、Web写真展でお会いしましょうとお話ししましたよ♪

No title

うちの社員さんもつい先日風邪で1日ダウンして
今頃~って思っていましたがまさかやすろぐさんも
風邪をひかれるとは・・・こんにちは。

悪化しないようにしっかり静養してくださいね。
お大事に(^^)/

No title

季節の変わり目って体調崩しやすいですよ
最近朝晩 なんだか寒いし
早く元気になってくださいね~(`・ω・´)ノ

No title

そりゃあスッポンポンであんなことこんなことするからですよ
やすろぐさんこんにちは。
我々の仕事は、しんどいからと言って簡単に休めないのが辛いところですね。
こんな時はうな重でも食べて早く休んでください。

UPさんへ‥

ミッドナイトガールな UPさん、こんばんは。
あざっす((○┐

>>いつも楽しいコメントありがとうございました。
おちゃらけコメントでお恥ずかしい^^;

>>Web花束は、姉にも大うけでした(笑)
「大うけ」頂きました!

>>Web写真展の部長として大活躍ですね。おせわになりますm(__)m
>>四季には写真を出展できるようにがんばりますね(^^)/

よろしく~ (^^)/

>>わだべんさんからもメールいただきました
>>Web写真展でお会いしましょうとお話ししましたよ♪

ですね~♪

ボスプルさんへ‥

熱があまり無く咳が続くので
夏肺炎(カビ肺炎)かと思いましたが
とりあえず抗生物質等を処方して頂きましたよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>悪化しないようにしっかり静養してくださいね。
>>お大事に(^^)/

おかしいなぁ~と思った時に
山や畑を駆け回ったのがダメだったのかな?

秘密のさいこちゃんへ‥

ちゃんとポンポンも隠して寝てたのに
おかしいなぁ?? 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>早く元気になってくださいね~(`・ω・´)ノ
あざ~す((○┐

カワイさんへ‥

お風呂場で体を洗ったりシャンプーしたりしたことですか?
カワイさん、こんにちは。

>>我々の仕事は、しんどいからと言って
>>簡単に休めないのが辛いところですね。

今日は暇で、朝は病院へ行くことができたの良かったです。
昨日が忙しくてしんどかった~(涙)

>>こんな時はうな重でも食べて早く休んでください。
冷凍で良いですので待ってますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

お気遣いありがとうございま~す((○┐

こんにちは~!

あらら、夜とか朝方意外と肌寒い時ありますからね^^;

お大事にしてくださいませ。

No title

昨日ほどではないですが今日も1日
残念なお天気でしたよ やすろぐさん、こんにちは。

ちゃんと病院に行っておしりに注射してもらいましたか?
まだ夜は少しヒンヤリすることもありますので
出来ればパンツぐらいは穿いて寝られたほうがいいですよ!

スターゲイザー☆さんへ‥

スターゲイザー☆さん、こんにちは~!
お気遣い ありがとうございます^^

ボスプルさんへ‥

奥様をモデルに紫陽花撮影でしたか?
ボスプルさん、こんにちは。(๑˘ ³˘๑)•*♪ヒュ~

>>ちゃんと病院に行っておしりに注射してもらいましたか?
病院へは昨日行ってきましたが
おしりに注射はしてもらえませんでした。

>>まだ夜は少しヒンヤリすることもありますので
>>出来ればパンツぐらいは穿いて寝られたほうがいいですよ!

やはり葉っぱだけでは寒かったです‥ って、穿いとるわ!

No title

お尻に注射してくれなきゃ帰らねーとお願いしないからですよ
やすろぐさんこんにちは。
アレ何を注射するのでしょうね。学生の時、旅行前に風邪を引
いてしまってお尻に注射&点滴ですぐに元気になりました。
しかし、それが通用したのは一度きりです(笑)
早く風邪が治る薬が開発されないでしょうかね。1錠1000円
でも買いますよ!

カワイさんへ‥

そんなこと言ってたら頭に注射されますよ
カワイさん、こんにちは。

>>アレ何を注射するのでしょうね。学生の時、旅行前に風邪を引
>>いてしまってお尻に注射&点滴ですぐに元気になりました。

歌和囲さんの場合は高麗人参エキスって噂ですが
庶民はニンニクエキスが精一杯ですよ。。

>>しかし、それが通用したのは一度きりです(笑)
大人になってドンペリエキスに切り替えたからじゃないですか?

>>早く風邪が治る薬が開発されないでしょうかね。1錠1000円
>>でも買いますよ!

1錠で効くのだったら、私だったら1080円でも買いますよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR