未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

いつもの宇和島城

やすろぐです。


一昨日の日曜日、天気も良かったし嫁も仕事休みだったので
早めに店じまいし、山へ ハナシバ、サカキ、アジサイを採りに行ってきました。
紫陽花

前回は一人で、山にお墓にと駆け回り(笑)
どっと疲れてしまったので今回は嫁と二人で行きました。
夏場は特に無理するものではありませんね^^;

寺院墓地から望む、いつもの宇和島城。
宇和島城20160626

昨日の定休日(月)は、午後から雨になったので
行っておいて正解でした。。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif伊達の御城下でのんびり暮らせそうです。

THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

おじいちゃんムリしちゃダメよやすろぐさんこんにちは。
お城の上にカラスが2羽・・・と思ったら、ディスプレイの
汚れでした。
まるでカメラをそこに固定しているかのような定点写真ですね。
どうでしょう?そこに設置してみては?

紫陽花にカタツムリを乗せようとしたけど、言うこと聞かなか
ったのですね(笑)

カワイさんへ‥

どんな汚れたディスプレイを使っているのですか!(笑)
カワイさん、こんにちは。

>>まるでカメラをそこに固定しているかのような定点写真ですね。
立ち位置マークを書いているのですよ。e-247ウッソピョーン

>>どうでしょう?そこに設置してみては?
夜、なにか写りませんかね?

>>紫陽花にカタツムリを乗せようとしたけど、言うこと聞かなか
>>ったのですね(笑)

ダンゴムシは、カワイさんの言うことなら
どんな要求にも答えてくれるんでしょ?

No title

所有されてる裏山にはあじさい園もあるのですね(@_@;)
やすろぐさん、こんにちは。

>どっと疲れてしまったので今回は・・・
またまた~少しでも一緒に居たかったからでしょv-10ヒュ~
>伊達の御城下でのんびり暮らせそうです。
老後はセブ島に移住して優雅に暮らすくせに~

ボスプルさんへ‥

イノシシの遊び場まで完備してますよ(@_@;)
ボスプルさん、こんにちは。

>>またまた~少しでも一緒に居たかったからでしょv-10ヒュ~
ボスプルさんご夫妻じゃあるまいし
四六時中ハグしてられませんよ~v-10ヒュ~

>>老後はセブ島に移住して優雅に暮らすくせに~
本部長もちで、世界潜水教サミットを開催してくれないかなぁ~

奥samaとラブラブで
キャッキャウフフ言いながら
お花を摘まれていたんですね
やっぱ「君みたくキレイだよ」とか言うんですか?

Bさんの今後のために御指南してあげてください

秘密のさいこちゃんへ‥

良くわかりましたね!
さてはドローンで覗き見してましたね?
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>やっぱ「君みたくキレイだよ」とか言うんですか?
同列に扱うと怒るので「君の方が‥」っていうのですよ。

>>Bさんの今後のために御指南してあげてください
知らないんですか?! 逆にB氏の方が師匠ですよ^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR