未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ヤンマ?

やすろぐです。


今回のご来店客は「ヤンマ」?です。
しっぽが短くて寸胴なのですが、模様はオニヤンマみたいな??
ヤンマ

‥で、誰?

追記‥ボスプルさんのご指摘で「オオシオカラトンボ」だと判明いたしました^^
もやもやが晴れました~ ありがとうございました。。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif‥で、誰?? って、おい!
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

またトンボキターーーーー(笑)
やすろぐさん、こんにちは。

これはオオシオカラトンボではないでしょうか?
子供の頃によく捕まえてた記憶がありますよ!
>‥で、誰?? って、おい!
で、誰??ってでもいいので言われてみたいです(^^)/

ボスプルさんへ‥

よく入店して頂きますよ(笑) ボスプルさん、こんにちは。

>>これはオオシオカラトンボではないでしょうか?
>>子供の頃によく捕まえてた記憶がありますよ!

女の子ばかり追いかけていたのかと思ったら
昆虫も追いかけていたのですね?! 結構、虫博士ですね(笑)
ブログに追記させていただきました^^

>>で、誰??ってでもいいので言われてみたいです(^^)/
奥様にですか? それは辛いものがありますね(TT)/

No title

早速、鮮やかな赤の液体を注射されましたかやすろぐさん
こんにちは。今日はお天気よかったんじゃないですか?
花舞う時間は毎日チェックしないといけませんよ(笑)

さすがはボスプルさん!この前ご一緒した時に、
「理科はずっと5だった」って自慢されていました。

ウチのお客さんはコウモリでしたv-12

カワイさんへ‥

午後からは土砂降り状態ですよ(涙)
カワイさん、こんにちは。

>>花舞う時間は毎日チェックしないといけませんよ(笑)
ナヌー! 朝は楽園のままでしたよ!!

>>さすがはボスプルさん!この前ご一緒した時に、
>>「理科はずっと5だった」って自慢されていました。

スゲー! 歌和囲さんは政治・経済が5だったんでしょ?!

>>ウチのお客さんはコウモリでしたv-12
ドヒャー! 田舎に住んでる私でさえ見ること無いですよ!!

No title

黄色と黒のシマシマだから
答えを知ってるのはKさんかと思ったら
理科が5だったBさんだったんですね
りかちゃん人形で毎日遊んでた結果だそうです

私はてっきり三浦大知なみのスタイルの悪いオニヤンマかと
で、誰??

秘密のさいこちゃんへ‥

シマシマより黄金色一色の方が大好物らしいですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>りかちゃん人形で毎日遊んでた結果だそうです
彼氏の途切れない恋愛遍歴を持っているリカちゃんですか?!
スゲー!

>>私はてっきり三浦大知なみのスタイルの悪いオニヤンマかと
一生懸命踊ってる姿が涙ぐましい方ですかね?

>>で、誰??
って、おい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。