未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

来客です。

やすろぐです。


先日の夜、「変な虫がいるな」と視界の隅に入れたまま
無視しがちに(虫だけに)PCのキー入力をしていたのですが

ゴキと違った動きでアピールしてくるので、よくよく見ると‥

今回は、よく来店するトンボではなく
1㌢も無いほどの、ちっちゃな コオロギが迷い込んでいました。
コオロギ

田舎で生活していると、なんやかんやと賑やかです。。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifなんやかんやと嬉しいです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

ホントにいろんな虫がやってきますね
家の中にコオロギなんていたら
ウチだと大騒ぎですよ(-公- ;)

ムカデは遊びに来ないんですか?

秘密のさいこちゃんへ‥

いろんな悪い虫にくっつかれないように
箱入り娘な 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>家の中にコオロギなんていたら
>>ウチだと大騒ぎですよ(-公- ;)

昔は蛍まで入ってきてましたよ(^^)/

>>ムカデは遊びに来ないんですか?
今のところムカデは見ませんが
嫁の靴がシューズボックスに満杯で
ムカデの靴箱と呼んでいます(-公- ;)

No title

お店だけではなく家の中も昆虫たちの
楽園となっているのですね
やすろぐさん、こんにちは。

でも昆虫たちのおかげでやすろぐさんの
ブログも滞ることなく更新できてるので
感謝しないといけませんよね(^^)/
次は何が登場するか楽しみでなりませんv-523

ボスプルさんへ‥

いえいえココも店舗床楽園ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>でも昆虫たちのおかげでやすろぐさんの
>>ブログも滞ることなく更新できてるので
>>感謝しないといけませんよね(^^)/

やはり虫たちにも、天使の心の持ち主だと
分かってしまうのですね~(^^)/

>>次は何が登場するか楽しみでなりませんv-523
毛虫は登場しませんよv-523

No title

注釈を入れてしまってはせっかくのオヤジギャグが台無し
ですよやすろぐさんこんにちは。
ブログのための昆虫収集ご苦労様です。

や「その手があったか~ そういえば、子供の時に買って
 もらった昆虫採取の注射器  がまだあったはず…」

コオロギは私が触れる数少ない昆虫です。
野生児のやすろぐさんは、ゴキも平気らしいですね。

カワイさんへ‥

こんなヤングな私がオヤジギャグなんて‥ おや?痔ですか?
カワイさん、こんにちは。

>>や「その手があったか~ そういえば、子供の時に買って
>> もらった昆虫採取の注射器  がまだあったはず…

そうそう学研の付録で‥って、ラブホの高知東生かよ!

>>コオロギは私が触れる数少ない昆虫です。
ダンゴムシが一番さわり心地が良いんでしょ?

>>野生児のやすろぐさんは、ゴキも平気らしいですね。
ゴキは街部の方が多いかもよ~
そういえば、ゴキに似てるフナムシもちょっとキモイ^^;

No title

昔は高知東急でしたよね?高島礼子に負けず劣らずの美人の
奥様をお持ちのやすろぐさんこんばんは。
フナムシはゴキちゃんの次に苦手といってもいい虫です。
いや、ムカデが上か…

ダンゴムシは確かに手触りがいいですね。唇に挟んでも平気
なくらいですよ(笑)

カワイさんへ‥

ムカデは別格ですよ、デビュー当時の高島礼子似の
奥様をお持ちの カワイさん、こんばんは。
集団でうごめくフナムシはゾッとしますよねv-399

>>ダンゴムシは確かに手触りがいいですね。
>>唇に挟んでも平気なくらいですよ(笑)

いや~ん♡

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR