未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

読者の写真

やすろぐです。


愛媛新聞 2016.06.17 読者の写真です。(クリック少し拡大)
愛媛新聞 読者の写真 20160617
今回も見入ってしまうような素敵な作品ばかり。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifまた素晴らしい作品に出会えそうです。


THEME:いろんな写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

車内からの風景が目に浮かぶようです^^

いろいろと人生の過渡期ですね。
お互い体に気を付けて頑張っていきましょうv-218

No title

この前もこんなブログなかったですか?やすろぐさんこんにちは。
1席は文句なしといったところでしょうか。気分はハワイの
写真も好きですよ。

こうやってみると、写真の技術より、いかに素敵な場面に出会える
かだなと思いました。
夕方、接客しながら、今日の夕日は素敵だな(涙)なんてことが
よくありますよ。18:30閉店にしようかな(笑)

カワイさんへ‥

月に一度は見られてるでしょう!
週末はハワイで過ごされてる カワイさん、こんにちは。

>>「気分はハワイ」の写真も好きですよ。
三本松の歌和囲プライベートビーチかと思いました!
観音寺市の海岸みたいですね。

>>こうやってみると、写真の技術より
>>いかに素敵な場面に出会えるかだなと思いました。

最低限の技術は必要だとは思いますが
感性ってのも大事ですよね! だから個性がでて面白い^^

>>夕方、接客しながら、今日の夕日は素敵だな(涙)なんてことが
>>よくありますよ。18:30閉店にしようかな(笑)

またまたぁ~
オフの舞妓はんとの待ち合わせ時間が迫ってたからでしょ~
気が気じゃないですよねv-218

No title

棚田の夕景って素敵ですよね
やすろぐさん、こんにちは。
今日は南予のほうは朝から警報が出てたみたいですが
やすろぐ邸の裏山は崩れませんでしたか?(@_@;)

2席のトンボに対抗して次回の読者写真に
「朝からラブラブ」を投稿されたのですね!

ボスプルさんへ‥

これは早朝の棚田ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>今日は南予のほうは朝から警報が出てたみたいですが
>>やすろぐ邸の裏山は崩れませんでしたか?(@_@;)

昨日から凄い雷の音で目が覚めますよ。
裏山はねぇ~です(@_@;)

>>2席のトンボに対抗して次回の読者写真に
>>「朝からラブラブ」を投稿されたのですね!

そうそう、3枚組み写真に仕上げて‥ って、せんわ!
ボスプルさんは「笑っちゃダメだよ!」に対抗して
奥様と見詰め合った写真の「浮気しちゃダメだよ♡」を
投稿されたんでしょ?!

No title

愛媛新聞の写真展は月一なんですか?やすろぐさんこんばんは。
先日、白鳥神社のアート展のブログで、「電柱と車が残念ですね」
なんてコメいただきましたが、あの車はお得意様が乗っていた
らしく、「ごめんなさい。あの車、私です。出勤前にちょっと時
間を潰していました」と謝罪のメールをいただきましたよ(笑)

カワイさんへ‥

読者の写真コーナーは月一ですよ
地球一の カワイさん、こんばんは。

>>先日、白鳥神社のアート展のブログで、「電柱と車が残念ですね」
>>なんてコメいただきましたが、あの車はお得意様が乗っていた
>>らしく、「ごめんなさい。あの車、私です。出勤前にちょっと時
>>間を潰していました」と謝罪のメールをいただきましたよ(笑)

ぎゃ~ 読者の多いブログでは、いらんこと言われませんね(涙)
今度話される時があれば、やすろぐが恐縮していたとお伝えください^^;
お得意さん、ごめんよ~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR