未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

朝からラブラブ

やすろぐです。


今朝、裏庭の方に行ってみると
花壇の横で、朝からラブラブな奴らがいました。
ダンゴムシ
♪~(・ε・。)ヒューヒュー

そうそう。 小学生のころ学校の運動場で
このダンゴムシを鼻の中に押し込んで取れなくなり
先生に病院へ連れて行かれた同級生がいました。
今も元気に公務員として頑張っています^^


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifカップルを見ても嫉妬心がわかなくなりそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

押し込んだ方の加害者?やすろぐさんこんにちは。
可愛そうなことをしましたね。ダンゴ虫に(笑)

ダンゴ虫カップルに触発され、昨夜奥さまに乗っか
かったものの、跳ね返された様子が目に浮かびますよv-8

カワイさんへ‥

そうそう、鼻息でダンゴムシ飛ばし大会を開催して‥
って、そんな子供みたいなことせんわ!
って、子供の時やろー! カワイさん、こんにちは。

>>ダンゴ虫カップルに触発され、昨夜奥さまに乗っか
>>かったものの、跳ね返された様子が目に浮かびますよv-8

ダンゴ虫カップルは、今朝見かけて激写したのですよ。
なので今夜が「決戦の金曜日」です! ‥って、ないわ~v-282キュピ

No title

今日は更新ないかなと思いきや更新されてる~(笑)
やすろぐさん、こんにちは。
今も元気に公務員って理容師の間違いですよね?

奥様にこの写真を見せながら「ダンゴムシごっこしないか?」
と言ったら無言の冷たい目線を向けられて落ち込まれた
そうですね(^_^;)
ファイト~

ボスプルさんへ‥

今朝、ネタが転がってましたよ ボスプルさん、こんにちは。

>>今も元気に公務員って理容師の間違いですよね?
理容師の原型は外科医から派生したものなので
私は医学関係者の末裔だと言い張りたいです(^^)/

>>奥様にこの写真を見せながら「ダンゴムシごっこしないか?」
>>と言ったら無言の冷たい目線を向けられて落ち込まれた
>>そうですね(^_^;)
>>ファイト~

何ならスマホに取り込んで
出張時にギロッポンで使って頂いて結構ですよ。。
ファイト~♡

No title

同級生が・・・なんて言ってるけど
ホントはご自身の体験談ですよね

更新してるところをみると
お手製宇宙戦艦ヤマトが完成したか
Kさんチのクルーザーを譲っていただける話がついたんですね

秘密のさいこちゃんへ‥

こんな美味ししいネタがあるんだったら
自分の名前で書きますよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>更新してるところをみると
>>お手製宇宙戦艦ヤマトが完成したか
>>Kさんチのクルーザーを譲っていただける話がついたんですね

K氏のクルーザの1/500モデルを借りようかな?
と思ったら、それでも製作費が1億かかったらしいので
恐れ多くて借りられませんでした^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR