未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

海鮮ど~ん

やすろぐです。


近所のスーパーの海鮮丼です。。

子供の頃は、大葉やワサビなんてどこが美味いんだよ!?
と思い込んでいましたが美味しいんですよね~♪ 春菊やパセリも大好きです。。
海鮮丼
美味しかった! ご馳走様!! 日本に生まれて良かった~♪

そういえば、パクチーも人気が出てきてるみたいですが
実はまだ未体験です^^; 美味しいの?


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif大人な味を極められそうです
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

近所のスーパーで1話書けるとは
ネタ作りの天才ですね

私は大葉もパセリもセロリもウェルカムです
パクチーは 別に好きでも嫌いでも・・・
薬味ってのは きっと大人ににきゃ良さがわかんないものかもしれませんね
あ、セロリは薬味じゃないや

秘密のさいこちゃんへ‥

一週間引っ張る予定で、明日は海鮮丼を食べ終わった後の
どんぶり型トレーのリサイクルについて論じようと思ったのに
やめておきますね(笑) 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>私は大葉もパセリもセロリもウェルカムです
大人な女ですね~

>>パクチーは 別に好きでも嫌いでも・・・

くさいの?

>>薬味ってのは きっと大人ににきゃ
>>良さがわかんないものかもしれませんね

子供が好きだったら逆にツウすぎて怖いね^^;

>>あ、セロリは薬味じゃないや
野菜スティクとか i-234いいね。

No title

築地から直送させたのをわざわざプラ容器に移し替えた
犯行中の映像が届いていますよやすろぐさんこんにちは。

私、子供の頃から紫蘇の葉大好きですよ。それだけでメシ
が食えます。紫蘇と大葉って何が違うのですか?
あと、赤ピーマンとパプリカ、ししとうと唐辛子、
やすろぐさんとフォトばくさん…etc

確かに大人になってから、パセリとか好きになりました。


カワイさんへ‥

やはりCIA並みの情報網をお持ちなのですね
カワイさん、こんにちは。

>>私、子供の頃から紫蘇の葉大好きですよ。
>>それだけでメシが食えます。

やはり幼少のころから板さんとのやり取りを楽しみながら
カウンターで寿司を食べてただけのことはありますね~^^

>>紫蘇と大葉って何が違うのですか?
青紫蘇のみを大葉っていうのだよv-219

>>あと、赤ピーマンとパプリカ
ピーマンを改良して甘くしたのがパプリカだよv-219

>>ししとうと唐辛子、
辛いものを唐辛子、辛くないものをししとうというのだよv-219

>>やすろぐさんとフォトばくさん…etc
目くそ鼻くそだよv-219

>>確かに大人になってから、パセリとか好きになりました。
祇園の味を知ったのも大人になってからなのですか?

No title

私は大葉やパセリなんてどこが美味いんだよ!?って
今でも思い込んでいますよ やすろぐさん、こんばんは。
やすろぐさんやカワイさんぐらいの年齢がきたら
好きになってるのかな!(笑)

>そういえば、パクチーも人気が出てきてるみたいですが
私は好きか嫌いかって言われたら嫌いかな!
食べたことないけど(^_^;)

ボスプルさんへ‥

ニンニクとパセリと豚肉小間切れのかき揚げは
スタミナがついてとても美味しいですよ
ボスプルさん、こんばんは。
今日の鬼北町は30℃の真夏日でした~(大汗)

>>やすろぐさんやカワイさんぐらいの年齢がきたら
>>好きになってるのかな!(笑)

ピーターパン症候群かよ!(笑)

>>私は好きか嫌いかって言われたら嫌いかな!
>>食べたことないけど(^_^;)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
話は変わりますが、先ほどTVで
クレソンが体に良いって言ってましたよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR