未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

三太郎物語・英雄伝説(au) その四

やすろぐです。


「三太郎物語・英雄伝説(au)」の隠れキャラ
一寸法師シリーズ 第四弾です。

ネタバレ防止にオンマウスで答えが解るようにしていますので
自分で見つけたい!って方は、オンマウスしないでね~

au「夏のトビラ・一寸法師、登場」篇




って、出ちゃったのかよ!
au「夏のトビラ・一寸法師、登場」篇_2

神木隆之介さんかな~? って予想してたのだけれど
美少年じゃなかった~(笑)

で、誰?

- Issun -
前野朋哉(1986年1月14日 - )は、日本の俳優であり、映画監督。岡山県倉敷市出身。


やすろぐ!

クリック応援して頂かないと
arrow42-011.gif ちっ! ぉおい!!
THEME:CM | GENRE:テレビ・ラジオ |

COMMENT

普通に神木くんは似合いそうだけど
このCMだと美少年じゃないほうで正解かも
イケてない感がいいですね

で、誰?

秘密のさいこちゃんへ‥

auの料金設定も、常識にとらわれない低価格に
チェ~ンジしてほしいところです
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

そうそう、この配役で大正解です!
でも、イッスン見つける楽しみが‥(涙)

で、誰?

No title

この話題がなかなか出てこないなと思っていたら
やっと出てきましたね(笑) やすろぐさん、こんにちは。

かぐちゃんから ちっ! ぉおい!! って言われても
笑顔になれること間違いなしですよ。

で、誰?

ボスプルさんへ‥

妄想お姉さんの方に気が行っていて
今日まで のびのびになっていましたよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>かぐちゃんから ちっ! ぉおい!! って言われても
>>笑顔になれること間違いなしですよ。

毎朝 素敵な奥様にハグしに行くと
はにかんで「チュ♡ ぉぃ♪」って言われてるんでしょ?
♪~ (・ε・ )ヒューヒュー

で、誰?

No title

このCMがずいぶんお気に入りのようですねやすろぐさん
こんにちは。
一寸法師で思い出したけど、大雨時に口屋内沈下橋あたりで
お椀に乗る話はどうなったのですか?

カワイさんへ‥

B氏お気に入りのローカルCMを貼っておきますね
http://www.youtube.com/watch?v=GXvSn0YxjR8
カワイさん、こんにちは。

>>一寸法師で思い出したけど、大雨時に口屋内沈下橋あたりで
>>お椀に乗る話はどうなったのですか?

張り切って行ったのですが補強工事中で立ち入り禁止でした。

桃太郎で思い出したけど、キビ団子もって女木島へ渡り
ラムちゃん似の鬼を見つけてLINE交換するって話は
どうなったのですか?



「で、誰?」 って、言わんのかい!(笑)

こんにちは~!

まさかの一寸www

これは予想GUYでしたね^^;

スターゲイザー☆さんへ‥

スターゲイザー☆さん、こんにちは~

まさかの一寸(笑)
次はどんなことを仕掛けてくるのやら^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。