未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

夏の使者

やすろぐです。


先日、今年お初の夏の使者が店舗に飛び込んできました。 デカ!
オニヤンマ
力強く暴れまくりますが、憎めないヤツです^^


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif自由に飛び回れるような気持ちになれそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

K氏の好きなカラーのトンボですね
やすろぐさん、こんにちは。

そろそろお店の中がトンボやカナブン、カメムシや
セミの来客で賑わうのですねv-399
楽しそうでいいな~♪

ボスプルさんへ‥

オニのパンツはトラ柄ですからね ボスプルさん、こんにちは。

>>そろそろお店の中がトンボやカナブン、カメムシや
>>セミの来客で賑わうのですねv-399
>>楽しそうでいいな~♪

そろそろ頭の中がギオンやミナミ、ギロッポンや
ザギンでいっぱいになるころですねv-207
楽しそうでいいな~♪

No title

トンボ虐●いけませんよーーーーやすろぐさんこんにちは。

これは私が知っているオニヤンマと違いますね。ずいぶんと
黄色と黒がハッキリしている気がしますが、もしかして塗り
ましたか?

もう少しすると、飛んで火に入る夏の虫とばかりに10cm級
のオオクワガタがたくさん飛んできて、ウハウハ状態らしいと
葉っぱビジネス上級者のタブレットばあちゃんが言っていました。

カワイさんへ‥

いうこと聞かなかったので山に置き去りに‥
って、こら! カワイさん、こんにちは。逆に喜ぶか^^;

>>これは私が知っているオニヤンマと違いますね。
>>ずいぶんと黄色と黒がハッキリしている気がしますが
>>もしかして塗りましたか?

そうそうアサヒペンから新発売の断熱塗料で‥ ってちゃうわ!
でも、目の色がグリーンじゃないんですよ??

>>もう少しすると、飛んで火に入る夏の虫とばかりに10cm級
>>のオオクワガタがたくさん飛んできて、ウハウハ状態らしいと
>>葉っぱビジネス上級者のタブレットばあちゃんが言っていました。

ぉおぉぉぉ~ 孫の学費やら車やら買ってやれた ばあちゃんですね!
2匹目のドジョウをあやかりたいものです^^

デカっΣ( ̄ロ ̄lll)
黄色と黒のシマシマだから
蜂かと・・・トンボなんだ

タイガース色だから
押しトンボにしてお守りにすると
あの方のご利益で商売繁盛になるとかならないとか

秘密のさいこちゃんへ‥

これくらいデカいと力も強くて ちょっと怖いですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>タイガース色だから
>>押しトンボにしてお守りにすると
>>あの方のご利益で商売繁盛になるとかならないとか

負けが込むと ご機嫌斜めになって
商売あがったりになると困るのでやめておきます^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。