未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

南楽園菖蒲まつり(宇和島市津島町)後編

やすろぐです。


「南楽園菖蒲まつり(宇和島市津島町)前編」の続きです。

途中の あずまや でも、ご家族の方が休憩されていますね。
DSC_2403.jpg

お邪魔しないように柳の下に身をひそめながら撮ったりーの。
DSC_2404.jpg

生垣に身をひそめながら撮ったりーの。
DSC_2406.jpg

屋根付き橋で涼みながら撮ったりーの。
DSC_2410.jpg

後頭部に直射日光を受けながら撮ったりーの。
DSC_2412.jpg

一昨年、ここで大きなニョロを見かけ
展示会場に足を踏み入れることに躊躇しながら撮ったりーの。
DSC_2414.jpg

幸迎橋の恵みに願掛けしながら撮ったりーの。
DSC_2420.jpg

園内の半分近くを周って入り口付近に戻ってきました。
DSC_2422.jpg

久しぶりの青空に、リフレッシュできました~♪
DSC_2423.jpg


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifいつも心に太陽が輝きそうです。
THEME:ちょっと、お出かけ | GENRE:地域情報 |

COMMENT

屋根付き橋で涼みながら撮った写真
ステキですね
額縁に入ってるみたい( ・∇・)

やすろぐsanはフサフサ?
後頭部に直射日光
直火だとかなりジリジリするかもしれない
帽子かヅラで守ってあげないと

No title

地ベタ撮りキターーーショーン・マングース・やすろぐさんこんにちは。

>躊躇しながら撮ったりーの。


そんなことだからお金が貯まらないのですよ。
ニョロちゃんもやすろぐさんとの再会を望んでいる
はずですニョロ

それにしても月曜日とは思えないほどの快晴ですね。
マクロレンズ持ってらっしゃったとは知りませんでした。

No title

さすがに陰からこっそり撮影するのはお上手ですよね
やすろぐさん、こんにちは。

>幸迎橋の恵みに願掛けしながら
やっぱりなでなでされたのですね(笑)
でも奥様じゃないとすると誰と?まさか宇和島嬢(@_@;)
>園内の半分近くを周って入り口付近に戻ってきました。
ふだん運動不足なのですから全周しないとダメダメ~
いいお天気のなか花たちと戯れて気持ち良かったでしょうねv-282

秘密のさいこちゃんへ‥

ステキですね ステキですね ステキですね
嬉しさを、こだまで表現してみましたよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>やすろぐsanはフサフサ?

まだ斉藤さんゲームはできません。
今は、ギバちゃん状態です^^

>>後頭部に直射日光
>>直火だとかなりジリジリするかもしれない
>>帽子かヅラで守ってあげないと

伸ばしてワンレンボブにしようかな?

カワイさんへ‥

あ、記念日のカワイさん、こんにちは。

>>そんなことだからお金が貯まらないのですよ。
宵越しの金は持たないぜ!(涙)

>>ニョロちゃんもやすろぐさんとの再会を望んでいる
>>はずですニョロ

気持ち悪~ うねりながら這うな~

>>それにしても月曜日とは思えないほどの快晴ですね。
ズキーーッ!

>>マクロレンズ持ってらっしゃったとは知りませんでした。
持ってないもの以外はなんでも持っているのさ。

ボスプルさんへ‥

問題はシャッター音なんですよね~
‥って、隠し撮りせんわ! ボスプルさん、こんにちは。

>>やっぱりなでなでされたのですね(笑)
>>でも奥様じゃないとすると誰と?まさか宇和島嬢(@_@;)

どう見ても孤独な影しか写ってなかったでしょ(@_@;)

>>ふだん運動不足なのですから全周しないとダメダメ~
>>いいお天気のなか花たちと戯れて気持ち良かったでしょうねv-282

菖蒲は園の半分しか植わってないので
何もないゾーンを一人散歩は寂しすぎるでしょ(T_T;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR