未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

夏日

やすろぐです。


昨日の定休日(月)は、朝は肌寒いくらいだったのですが
日中は28℃越えの夏日になりました。 暑かった~

週間予報では50%の降水確率だったのですが
朝から太陽が顔をだし気分上々です♪

午前中は家の用事を済ませ
午後からは、入院中の叔父さんのお見舞いに父親を連れて行き

その後、南楽園(宇和島市津島町)へ花菖蒲を見に行ってきました。
チケット

ドタバタした一日で写真整理もままならず、つづく‥


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif熱中症になりそうだった心のオアシスとなりそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

今日が写真整理もままならずつづく編だったのですね
やすろぐさん、こんにちは。
今日もいいお天気ですね!

南楽園の花菖蒲はテレビでも開催のお知らせが
流れていて見ては行ってみたいなと思いますが
なんせ県内とは思えない距離ありますので
未だ行けないままです(^_^;)
さぞ気合の1枚を拝見できそうですね、楽しみです!
アゲアゲ~i-184

ボスプルさんへ‥

昨夜は蛍も撮影に!と準備はしてたのですが
日中の疲れが^^; ボスプルさん、こんにちは。
昼夜の寒暖差が凄いですね~

>>南楽園の花菖蒲はテレビでも開催のお知らせが
>>流れていて見ては行ってみたいなと思いますが
>>なんせ県内とは思えない距離ありますので

なんせ端から端って感じですもんね^^;

>>未だ行けないままです(^_^;)
K氏の様にプライベートヘリがあればねぇ~

>>さぞ気合の1枚を拝見できそうですね、楽しみです!
>>アゲアゲ~i-184

大急ぎで回ったもので‥
サゲサゲ~i-195

No title

遊び過ぎて疲れたブログキターーーーやすろぐさんこんにちは。
今回はお天気もよかったみたいですし、どのくらい引っ張れますかね~

最近、用事もないのに愛媛県南予の天気予報をついつい見てしまいます。
雨マークだとニヤニヤしたりねv-391

きっと素晴らしい写真が出てくると思うので、楽しみにしておきます!

カワイさんへ‥

暑い中、広い園内をうろついただけでも
どっと疲れましたよ カワイさん、こんにちは。
2回くらい引っ張る予定です^^;

>>最近、用事もないのに愛媛県南予の天気予報をついつい見てしまいます。
私も木曜日には http://weather-gpv.info/
香川徳島辺りの雲の動きをチェックしてますよ。

>>雨マークだとニヤニヤしたりねv-391
私は天使族なので、「どうか晴れますように」と
お祈りしてますよ。 m(゚ー゚*)β カミサマ!

>>きっと素晴らしい写真が出てくると思うので、楽しみにしておきます!
「どんな著名なフォトグラファーが撮ったんだ!」
そんなカワイさんの心の声が聞こえてくると思います。。

No title

久しぶりに雨の降らない月曜日だったようで
気分もアゲアゲで写真を撮られたことでしょう
劇的気合の1枚を拝見できそうですね、楽しみです!
更にアゲアゲ~i-184

別に月曜の愛媛県が雨だろうが
木曜の愛媛県が雨だろうが全然気にしないんだけど
とんでも忙しい木曜日に
ヒャッホ~と楽しんでる姿を想像すると
雨乞いしようかと思ったりもしますよ
あ、月曜日は基本雨乞いしないですね
1週間分の体力温存しとかなきゃダメなんで

秘密のさいこちゃんへ‥

カメラがカビってないか心配でしたよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>劇的気合の1枚を拝見できそうですね、楽しみです!
>>更にアゲアゲ~i-184

どん兵衛のおアゲは大好きですよ♪ アゲアゲ~i-184i-184

>>別に月曜の愛媛県が雨だろうが
>>木曜の愛媛県が雨だろうが全然気にしないんだけど
>>とんでも忙しい木曜日に
>>ヒャッホ~と楽しんでる姿を想像すると
>>雨乞いしようかと思ったりもしますよ

やっぱり巫女さんみたいな恰好でお祈りするのですか?

>>あ、月曜日は基本雨乞いしないですね
>>1週間分の体力温存しとかなきゃダメなんで

そんなに黒魔術って体力使うのですか!?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。