未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

夢ばく更新のお知らせ

やすろぐです。


夢ばく記事を更新しました。

ぜひ大きい画像でお楽しみください。
夢工房ばく

フォトラボ 夢工房 ばく 蛍の光


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif夢を食べて大きく成長できそうです。
THEME:写真で心を癒しましょう♪ | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

イオンこねーーーーーやすろぐさんこんにちは。
夏はホタル、冬は星景とアウトドアフォトグラファーですね。

や「写真というのはだいたい屋外で撮るものですが・・・」

やすろぐさん家の防犯用ライトが眩しすぎるのが少し残念です(笑)

こんにちは~!

ホタルの季節ですね~!

今年も見に行きたいなぁ♪

カワイさんへ‥

やはりショッピングモールで3回は
引っ張れませんでしたよ カワイさん、こんにちは。

>>夏はホタル、冬は星景とアウトドアフォトグラファーですね
カ「私は舞妓はんも撮れるインドアフォトグラファーですよ。」

>>やすろぐさん家の防犯用ライトが眩しすぎるのが少し残念です(笑)
方向的にはあってますよ(笑)

スターゲイザー☆さんへ‥

スターゲイザー☆さん、こんにちは。

>>ホタルの季節ですね~!
>>今年も見に行きたいなぁ♪

初夏の幻想的な風物詩ですね♪
ぜひ!

No title

>やすろぐさん家の防犯用ライトが眩しすぎるのが
歌和囲邸に対抗してうちの外壁も金箔を張ったんだよと
心の中でつぶやいたらしい やすろぐさん、こんにちは。

前コメで書いた2番目に美味しいメロンパンが
ちゃんと伝わっていなかったので正確には・・
「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」です。
メニューボード写真を見ていやいや世界で2番じゃないなと
思って買うの辞めましたが(^_^;)

ボスプルさんへ‥

私は庶民なので折り紙の金紙を7枚ほど貼るのが
精一杯ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>前コメで書いた2番目に美味しいメロンパンが
>>ちゃんと伝わっていなかったので正確には・・
>>「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」です。

ぁあ~ TVで以前見た記憶がありますよ。 エミフルっ子なので
イオンモールに、そんなのがあるとは全然知りませんでした。

>>メニューボード写真を見ていやいや世界で2番じゃないなと
>>思って買うの辞めましたが(^_^;)

ブロガーたるものアタックしなくちゃ ダ~メダ~メ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。