未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

Nissan Datsun Fairlady 240Z Type HLS30

やすろぐです。


「TORITO CAFE (イオンモール今治新都市)」の続きです。

お腹もいっぱいになったので、モール内をウロウロ。
イオンモール今治新都市

お! 店内の一角にラリーカー発見♪ 1972年にモンテカルロラリーで大活躍した
「Nissan Datsun Fairlady 240Z Type HLS30」 みたいです。
イオンモール今治新都市 (3)

歴史を感じますね~
イオンモール今治新都市 (2)

(クリック拡大)
Nissan Datsun Fairlady 240Z Type HLS30

まだ不慣れなモール内を彷徨ったので疲れた~
イオンモール今治新都市 (4)

疲れた体で帰路150kmの距離を運転し
風呂上がりの体力回復には金麦です♪
金麦
ひや~~~~~ うめ~~~~~♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif人生のコーナリングで ヒール・アンド・トウが決まりそうです。

THEME:モータースポーツ | GENRE:車・バイク |

COMMENT

ひゃぁぁぁ( ☆∀☆)
Zだぁぁぁぁぁ

最近の車全然知らないくせに
てか古い車もほとんど知らないくせに
フェアレディZだけは大好きなのですよ
240は神ってる!!!!
ここ行ったら車の前からしばらく離れられませんね
個人的には130の最終の形が一番好きなんですけどね

学生の頃 探しまくって買った
真ん中のくらいの時期の白い130を
真っ赤に全塗して乗ってました
当然広い道しか走れませんが

No title

↑の御方は昔ブイブイ言わせていたのは
間違いないですよね やすろぐさん、また来ました。
やはり本物の姐さんなのかな!

私が訪れた時はラリーカー無かったように
思いますが見過ごしただけなのかな(^_^;)
ベンツなどの車を展示してる場所はじっくり見ました。
明日はイオンモール今治新都市のペットショップで
ワンコと戯れた編ですね!

秘密のさいこちゃんへ‥

それだけ語れたら立派なレディースですよ
秘密のさいこちゃん、夜露死苦 v-231v-355

>>学生の頃 探しまくって買った
>>真ん中のくらいの時期の白い130を
>>真っ赤に全塗して乗ってました

全塗装するとか凄く思い入れのある車なのですね!
お金持ち~

>>当然広い道しか走れませんが
だから三車線にまたがって集団で並走するのですね。
でも迷惑だからやめてね。。

ボスプルさんへ‥

>>やはり本物の姐さんなのかな!
(;¬b¬)し~っ 過去には触れないであげてね
ボスプルさん、深夜まではしご酒でしたか?(笑)

>>私が訪れた時はラリーカー無かったように
>>思いますが見過ごしただけなのかな(^_^;)

きらめきコート辺りで日産フェアしてましたよ。

>>ベンツなどの車を展示してる場所はじっくり見ました。
ガリバー系のHUNTですね!
恐れ多くて入店できませんでした。セレブ~

>>明日はイオンモール今治新都市のペットショップで
>>ワンコと戯れた編ですね!

金麦で〆てるでしょ?!

No title

金麦で庶民を装っても先発はプレモルだって分かっていますよ
ふちろぐさんこんにちは。

や「壇れいさん命ですからね。浮気はしませんよ」

4368はクレープ屋さんですか?

イオンで2話引っ張ってくるとは恐れ入りました。

や「明日も・・・」

車のことはサッパリなのでスルーしました。

カワイさんへ‥

必ずもらえる「幸せの、あいあい皿」用の
シールを集めているのですよ カワイさん、こんにちは。
庶民的でしょ~(笑)

や「壇れいさん命ですからね。浮気は‥
いや待てよ‥ 有村架純ちやんもいいなぁ。」

>>4368はクレープ屋さんですか?
車体に気を取られ、確認し忘れました^^;

>>イオンで2話引っ張ってくるとは恐れ入りました
や「マルナカでも引っ張れますよ。」

>>車のことはサッパリなのでスルーしました。
( ゚ε ゚,,) ちょ読めよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR