未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

TORITO CAFE (イオンモール今治新都市)

やすろぐです。


先日の定休日(月)
帰省予定だった二男が体調が悪いと帰ってこなかったので
相談もあったので、様子を見に今治まで行ってきました。

私と同じように咳が長引いていてるらしく
病院で診てもらったけど重い病気ではなかったようなので
一安心でした。 アレルギーかな??

そこで ランチがてら、ちょうど1か月前にグランドオープンした
「イオンモール今治新都市」へ行ってみることにしました。
イオンモール今治新都市 (1)

「Food Forest」に行ってみましたが、ランチ時だったので満席状態(涙)
並ぶのは嫌なので、うろうろして なんとか空きテーブルを見つけ
「TORITO CAFE」で、カレーセットを食べてみることにしました♪
トリトカフェ
バリィさんをイメージしたコンセプトカフェです。。

ちょうど3種類のカレーがあったので、それぞれ別のをオーダー♪
野菜カレー、バリィさんカレー、カツカレー(各 サラダ・ヨーグルト付)850円~
トリトカフェ (2)
ドリンクセットにすると100円引きになりますよ。

美味しかった! ご馳走様!! また来るわ!!!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif家でカレーが続いた後でもまたカレーが食べられます。
THEME:カレー | GENRE:グルメ |

COMMENT

バリィさんカレー可愛い(^o^)
やっぱりチキンカレーなの?

それにしてもオシャレなカフェですね
とてもバリィさんからはイメージできません

秘密のさいこちゃんへ‥

お腹が減ってたもんでチキンだったのか記憶が無いですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>それにしてもオシャレなカフェですね
>>とてもバリィさんからはイメージできません

何を言ってるのですか!
バリコレもバーバリィもバリィさんからの派生語ですよ!!

No title

やたらとこの店推しですが、袖の下を受け取っていないでしょうね?
厳しい第三者の目で判断していただきますよやすろぐさんこんにちは。
次男さん大丈夫ですか?

右に左に右にと写真が傾いているので、首が痛くなりましたよv-393

バリイの冠は食べられるのですか?

カワイさんへ‥

ランチを頂きながら家族会議も出来たことですし
違法性はありませんよ カワイさん、こんにちは。

>>次男さん大丈夫ですか?
微熱と痰もあったそうなのですがレントゲン検査も異常なく
ひとまずは安心です。風邪をこじらせたのかな?

>>右に左に右にと写真が傾いているので
>>首が痛くなりましたよv-393

良い運動になったでしょ?

>>バリイの冠は食べられるのですか?
紙製でした^^ クチバシはチーズです。。

No title

ちは~

ポチからのコメ~

なんと 今日はカレー と カツ繋がり~

カレーの写真は無いけど 夕飯のカレーの仕込みをしてから

会社に来ました。

ラブラブ奥様と食べさせっこしてる写真があれば

100点でした 残念!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~

>>なんと 今日はカレー と カツ繋がり~
マジすか!

>>カレーの写真は無いけど 夕飯のカレーの仕込みをしてから
>>会社に来ました。

_(┐「ε:)_ズコー

>>ラブラブ奥様と食べさせっこしてる写真があれば
>>100点でした 残念!

1000点満点じゃないでしょうね?

No title

>相談もあったので

ご自身の終活の件ですね?やすろぐさんこんにちは。

二「オヤジ、遺産はいいから借金はイラネーぞ」

こんな会話があったとかなかったとか。

どこもかしこもイオンですね。

カワイさんへ‥

そうそう静かに家族葬で‥って、ちゃうわ!
カワイさん、こんにちは。
家と墓石のローンぐわぁ(涙)

>>どこもかしこもイオンですね。
以前エミフルに入ってた嫁のお気に入りの店が
こちらにテナント出店してて喜んでましたよ^^;

No title

私が訪れた時は行列してたのはドーナツ屋さんぐらいでしたよ
やすろぐさん、こんばんは。

私はFood Forestの2番目に美味しいメロンパン屋さんめがけて行きましたが店の前にたどり着いたら購入意欲が
低下して結局買いませんでした(^_^;)
次男坊君ことなくて良かったですね!

ボスプルさんへ‥

やはりセレブを並ばすわけにはいかないので
規制していたのかもしれませんね ボスプルさん、こんばんは。

>>私はFood Forestの2番目に美味しい
2番目て(笑) 1番目はどこ?

>>メロンパン屋さんめがけて行きましたが
>>店の前にたどり着いたら購入意欲が
>>低下して結局買いませんでした(^_^;)

お目当ての可愛いスタッフさんがいなかったのかな?

>>次男坊君ことなくて良かったですね!
あざっす!((○┐

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。