未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

結膜下出血

やすろぐです。


昨朝、歯を磨きながら洗面所の鏡を見てビックリ!

左目の目頭側半分が真っ赤になっていました(涙)
キモ‥
gi01a201310201000_e.png

痛みもないし、結膜下出血の様なので安心ですが
元に戻るのに、数日(酷い時は数か月)かかるみたいです。

咳とかも結膜下出血の原因になるらしいのですが
2ヶ月以上続いていた空咳が、ここ数日楽になりました。
声も枯れて発声しにくくなっていたので少し焦りましたが
熱や痰や倦怠感がなかったので
ストレスと逆流性食道炎だったのかもしれません。

ストレス解消に、就寝直前までビール飲んでますからね^^;

生活習慣改善が一番の良薬の様です。。
わかっちゃいるけど‥


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif嬉しくて赤面しそうです。


THEME:健康管理 | GENRE:ヘルス・ダイエット |

COMMENT

No title

おはようございます。

青(あざ)の次は、赤っ。大変だぁ。

私も赤、なったことがあります。
キモ・・・というか、会う人会う人に
シンパイサレマシタ。

お大事にね。

Mieさんへ‥

次は黄色かな? ←信号かよ
Mieさん、おはようございます。

>>私も赤、なったことがあります。
初めてなったのですが痛々しいですよね(涙)

>>キモ・・・というか、会う人会う人に
>>シンパイサレマシタ。

ウチの嫁さんも何回かなってたのですが
疲れからなのかなぁ?

>>お大事にね。
あざっす((○┐グキッ

No title

おはようございます

ストレスと逆流性食道炎"(-""-)"
のんびりしてくださいね!

私はある事情でコメント欄をしめ、ブログ訪問もできるだけ減らし、パソコンをガン視することが少なくなったせいか、目の調子がよくなりました。
浮遊していた黒点が激減してることに数日前気がつき、思いがけないことだったので、すごく嬉しかったです。

お大事に!
ストレスのかからないサクサク動くパソコン、ビール代を倹約したら買えそうですよ、、、

UPさんへ‥

UPさん、おはようございます。

>>パソコンをガン視することが少なくなったせいか
>>目の調子がよくなりました。

目の酷使もよくないですよね^^; 分かっちゃいるけど。。

>>浮遊していた黒点が激減してることに数日前気がつき
>>思いがけないことだったので、すごく嬉しかったです。

飛蚊症ってやつですか?
私も年に数回程度ですが感じることがあります。
お大事に。。

>>お大事に!
あざっす((○┐グキッ

>>ストレスのかからないサクサク動くパソコン
>>ビール代を倹約したら買えそうですよ、、、

ですね!
いやいや、もうちょっとで乗せられるとこだった(笑)

こんにちは~!

オイラもアレルギー症状なのか最近痒くなったり
朝起きると充血しています^^;
目薬で炎症を抑えてごまかしてますが・・・

スターゲイザー☆さんへ‥

最近、アレルギー症状の人が増えてるらしいですね
スターゲイザー☆さん、こんにちは。

PM2.5のせいなのか
西日本では肺の病気も多いらしいので
お互い気を付けましょうね。。

No title

あらら例のオイタが奥様にバレて
グーパンチをもらわれたのですねv-217
やすろぐさん、こんにちは。
まさかチョキv-221(@_@;)
目の事は詳しくありませんが結膜の出血は
まずほぼ問題なしで勝手に治ります。

>ストレスと逆流性食道炎だったのかもしれません。
なんといってもストレスが一番よくないですよね。
さぁストレス発散でまずはPCを買い換えて次に
フルサイズの一眼に乗り換えるのです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このイラストはご自身で描かれたのですか?やすろぐさんこんばんは。

>とかも結膜下出血

くも膜下出血かと思ってヒヤリとしましたv-12

>ストレスと逆流性食道炎だったのかもしれません。


(ヾノ・∀・`)ナイナイ~

や「そうそう、ア ホレ スイスイ スーダララッタ スラスラ
スイスイスイ~って、ワシもストレスあるわe-262

お大事になさってくださいね。

ボスプルさんへ‥

そうそう、眼鏡屋さん方に祇園に誘われて
♡ウキウキ気分で用意してたらバレちゃった
‥って、オイタせんわ! ボスプルさん、こんにちは。

>>目の事は詳しくありませんが結膜の出血は
>>まずほぼ問題なしで勝手に治ります。

初めてなったのでビビりました^^;

>>なんといってもストレスが一番よくないですよね。
眼鏡屋さん方のようにセレブな遊びができたらなぁ~

>>さぁストレス発散でまずはPCを買い換えて次に
>>フルサイズの一眼に乗り換えるのです!

ですね!
いやいや、もうちょっとで乗せられるとこだった(笑)その弐

管理人のみ閲覧さんへ‥

ぅうぅぅぅ~ それは かわいそう~ (இдஇ; )

カワイさんへ‥

いえいえ拾い画に赤を足したのですよ カワイさん、こんばんは。

>>くも膜下出血かと思ってヒヤリとしましたv-12
ほんと! 紛らわしい病名ですねv-12

>>(ヾノ・∀・`)ナイナイ~
>>や「そうそう、ア ホレ スイスイ スーダララッタ スラスラ
>>スイスイスイ~って、ワシもストレスあるわe-262

ほんとは50代でしょ?! (笑)

>>お大事になさってくださいね。
あざっす((○┐グキッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR