未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ツバメのお宿

やすろぐです。


先日からツバメが車庫の梁に巣を作り始めていたのですが
いつもカラスかニョロに巣を落とされては食べられてしまい可愛そうなので
鳥よけのテープを張り巡らせようと脚立で作業をしていると‥

ズリッ!

足を踏み外し、足首と大腿部後面に青あざが出来てしまいました。
おまけに、脚立に引っかけたのかジーンズまで(涙)
IMG_0828.jpg
2日目なのですが、椅子に座るときにまだ痛い


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif痛みが和らぎそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

私も足とかに知らない間にアザが出来てたりしますよ
Σ(・ω・ノ)ノ もしかしてDV?

それにしても大変な目に会いましたね
私の中で何故か今更馬油がブームなんだけど
筋肉の痛みや炎症にも効くそうです

秘密のさいこちゃんへ‥

>>足とかに知らない間にアザが
Σ(・ω・ノ)ノ もしかして逆DVで蹴り入れた!?

>>それにしても大変な目に会いましたね
>>私の中で何故か今更馬油がブームなんだけど
>>筋肉の痛みや炎症にも効くそうです

マイブームってやつですね?
江戸時代のガマの油は切り傷にも効いたって話ですよ。

No title

自分がこうしようという思いに体がついていかなく
なるものだと思い知らされたのですね
やすろぐさん、こんにちは。
歳はとりたくないものです・・・

>いつもカラスかニョロに巣を落とされては
またまた~愛車のアウディR8に糞を落とされると困るから
撤去されようとしていたのでしょ!
5.2ℓのV10エンジンって凄そう(@_@;)
>脚立に引っかけたのかジーンズまで
風通しがよくなりそうですしダメージ加工を
施してると思って履いてください。
お大事に。。

No title

ムチャしちゃダメでしょおじいちゃん!やすろぐさんこんにちは。
私も車にフンを落とされるのがイヤな奥様が犯人かと思いました(笑)

破れたジーンズってナウいんでしょ?

ボスプルさんへ‥

やはり脚立の上で、腰に手をやりスキップするもんじゃ
なかったですよ ボスプルさん、こんにちは。
はやく大人の魅力を醸し出せる男になるのだよ。。

>>またまた~愛車のアウディR8に糞を落とされると困るから
>>撤去されようとしていたのでしょ!

スズキにアウディR8って車種があったかな?

>>5.2ℓのV10エンジンって凄そう(@_@;)
日本の道路事情では宝の持ち腐れですね(@_@;)

>>風通しがよくなりそうですしダメージ加工を
>>施してると思って履いてください。

いいオッサンが穿いてると貧乏くさいでしょ^^;

>>お大事に。。
あざっす((○┐

カワイさんへ‥

そろそろ赤いチャンチャンコを‥
って、まだじゃ! カワイさん、こんにちは。

>>私も車にフンを落とされるのがイヤな
>>奥様が犯人かと思いました(笑)

フンは車のワックスを溶かすそうですし嫌ですよね。
そういえば‥ 落ちているはずの巣が
跡形もなく無くなっていたことがあったんですよ。

>>破れたジーンズってナウいんでしょ?
もち イケてますよぉ~

No title

あらっ、大変だぁ。痛いよね〜。
お大事にしてね。

テープをはるミッションは完了?

Mieさんへ‥

あざっす((○┐ Mieさん、こんにちは。
青あざが広がって見た目痛々しいです(涙)

>>テープをはるミッションは完了?
キラキラテープも巻き込んで巣作りを始めたので
諦めてテープを外してやろうと思います。
痛い目しただけでしたv-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。