未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

MSQRD(マスカレード)

やすろぐです。


皆さんも、すでに遊ばれてるかもしれませんが
顔にエフェクトをかける『MSQRD』
MSQRD.jpg

覆面ブロガーなので、バットマンのエフェクトで遊んでみましたよ。
バットマン
ご夫婦や友人と顔を入れ替えて遊ぶこともできますので
まだ遊んだことがないって方は、大爆笑 無料スマホアプリで遊んでみてください。

iPhone用     【 スマホ用QRコード 】     Android用

1.png


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifハリウッドスターになった夢が見られそうです。
THEME:フリーソフト | GENRE:コンピュータ |

COMMENT

No title

覆面ブロガーの私はどーれだクイズキターーーー
やすろぐさん、こんにちは。

やすろぐさんはそっちのけもあると聞いていますので
たぶん上段の左から3番目か右から2番目だと
思いますがどっちだろう・・・
その間の女性がやすろぐ夫人だってのは
すぐ分かるんですけどね~

ボスプルさんへ‥

分かるかなぁ~? ボスプルさん、こんにちは。

>>やすろぐさんはそっちのけもあると聞いていますので
>>たぶん上段の左から3番目か右から2番目だと
>>思いますがどっちだろう・・・

どちらかといえば右から2番目が近いわよ♡
‥って、ちゃうわ!

>>その間の女性がやすろぐ夫人だってのは
>>すぐ分かるんですけどね~

どちらかといえば下段右から2番目かなぁ?
‥って、ちゃうわ!

No title

加工前の写真を出してもらわないと困りますよ
やすろぐさんこんにちは。
これかな?高校生の姪がウチの娘と母の顔を入
れ替えて笑い転げてたとか…

ウオーズマンの中がやすろぐさんですか?

カワイさんへ‥

アラン・ドロンと間違われると思うので ←古
やめておきましたよ カワイさん、こんにちは。

>>これかな?高校生の姪がウチの娘と母の顔を入
>>れ替えて笑い転げてたとか…

K氏も出張の夜、ギロッポン嬢と盛り上がっていたと
B氏執筆の「コンパで盛り上がる神アプリ」別冊付録で
チクってましたよ。。

>>ウオーズマンの中がやすろぐさんですか?
バ・ッ・ト・マ・ン!

No title

デカプリオの顔とご自身の顔をエフェクトして
ラインやfbの写真で使ってナンパされてるらしい
やすろぐさん、こんばんは。

バットマン写真の右の方は口の写り方からして
2丁目でかなりモテそうにお見受けしました。

ボスプルさんへ‥

そうそう、オフ会開いたら誰?!ってやつですよ
‥って、ゴラァ~! ボスプルさん、こんばんは。

>>バットマン写真の右の方は口の写り方からして
>>2丁目でかなりモテそうにお見受けしました。

その業界の人達にはプルルンくちびるが評判で
‥って、ちゃうわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

了解しました!
さっそく取り外します。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。