未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

こわもての息子

やすろぐです。


鬼北町内の道の駅「広見 森の三角ぼうし」に設置されてる「鬼王丸」
鬼王丸 (3)

もう一つの道の駅「日吉 夢産地」に設置予定の
女性版 鬼のモニュメントの新聞記事が出ていました。
鬼王丸 母

鬼王丸の奥さんかと思ったら、お母さんの設定みたいですね(笑)
鬼王丸は父親似やな。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif今年の話題なのに鬼も笑います。

THEME:地域のニュース | GENRE:ニュース |

COMMENT

お母さんの像は若いときのものなんだね
ダッコされてた あんな小さかった鬼王丸
あんな厳つくなっちゃったんですね

てか町に2つも道の駅があるんですね

秘密のさいこちゃんへ‥

年の離れた兄弟かと思ったら
本人だったのですね 秘密のさいこちゃん、こんばんは。
ガラガラも金棒型になってますよ(笑)

>>てか町に2つも道の駅があるんですね
市町村合併の賜物ですよ^^

No title

今日は天使日和でいいお休みになりましたよ
やすろぐさん、こんにちは。
しばらく晴れが続くようなので来週の月曜日も・・・
あれっ(@_@;)

「鬼」で町の活性化を狙っているのですから
像を建てるだけではなくやすろぐさんが率先して
仕事中も全身赤色塗装して鬼パンツイッチョで
店に立てば間違いなく全国ニュースで広まると思います。
恥ずかしがってはいけません、さぁ実行あるのみです!

ボスプルさんへ‥

少し風がありますが、家にいるのが勿体ないような
上天気でしたね ボスプルさん、こんにちは。
そろそろ来週の月曜日も五月晴れに‥あ、v-406

>>「鬼」で町の活性化を狙っているのですから
>>像を建てるだけではなくやすろぐさんが率先して
>>仕事中も全身赤色塗装して鬼パンツイッチョで
>>店に立てば間違いなく全国ニュースで広まると思います。
>>恥ずかしがってはいけません、さぁ実行あるのみです!

私が鬼になりきると、auの鬼ちゃんの様に人気が出て
ジャニーズシニアからスカウトされたらいけないので
やめておきますよ。

No title

鬼嫁といえば即座に我が嫁の顔が浮かぶわけですね?やすろぐさん
こんばんは。この鬼の顔はインパクトがあるので忘れませんよ。
ぜひ、鬼が島に旅させてあげたいですね。
名前は応募してくださいよ!

肩に乗せているのはハトですか?

カワイさんへ‥

一緒にしてもらっては困ると
鬼に怒られますよ カワイさん、こんばんは。

>>ぜひ、鬼が島に旅させてあげたいですね
プライベートヘリで迎えに来て~

>>名前は応募してくださいよ!
歌和囲はんに言われたら
舞妓はん風しか思い浮かばなくなりましたよ~

>>肩に乗せているのはハトですか?
そうそう、山高帽から出てきたりするんですよ
‥って、キジじゃ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR