未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

夕日

やすろぐです。


肩こりがひどいので簡単ブログで失礼いたします。

一昨日の西の空に沈みゆく夕日。
夕日20160507


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif肩こりがほぐれそうです。
THEME:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

肩こりにはピップマグネループですね
あれカブレなくていいんですよ~

秘密のさいこちゃんへ‥

あ、その手がありましたね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

右腕もこってるのですが ←クリックしすぎ
エレキバンかな?

No title

それはいけませんね、仕事のし過ぎでしょやすろぐさんこんにちは。
肩こりにはゲルマニウム貼るといいですよ。送りましょうか?v-8
雨だし、ゆっくり温泉にでも浸かってきてくださいね。

ご自宅からこんな素敵な夕日が撮れるなんて羨ましい!

カワイさんへ‥

昨日の側溝清掃後の仕事は
ちょっと疲れましたよ カワイさん、こんにちは。
今日の雨は良い休息日となりそうです^^

>>肩こりにはゲルマニウム貼るといいですよ。
>>送りましょうか?v-8

歌和囲さんは肩こりに金箔貼ってるって本当ですか!?

>>雨だし、ゆっくり温泉にでも浸かってきてくださいね。
あざっす!

>>ご自宅からこんな素敵な夕日が撮れるなんて羨ましい!
田舎暮らしのご褒美ですね。。

No title

ちは~

ポチしたから 肩こり楽になったかな?

わかった!

母の日に ラブラブ奥様の肩をもみもみしすぎたんでしょ!

ひゅーひゅーv-238

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~

>>母の日に ラブラブ奥様の肩をもみもみしすぎたんでしょ!
>>ひゅーひゅーv-238

いつも昭和さんにマッサージしてもらってるので
そういう発想がすぐ思い浮かぶのですね!
ひゅーひゅーv-238

No title

こちらは来週が溝掃除で昨日は愛護班の廃品回収でしたが
普段運動してる&若さのおかげで私は疲れしらずですよ
やすろぐさん、こんにちは。

ゴールドボデーのKジェットが飛行している輝きかと思ったら
西の空に沈みゆく夕日でしたか。
この状態から沈むまでって早いですよね~

ボスプルさんへ‥

>>普段運動してる
ワンダーコア2ですか? ボスプルさん、こんにちは。

>>ゴールドボデーのKジェットが飛行している輝きかと思ったら
ぉお~ ほんと、そう見えますねぇ~(笑)

>>西の空に沈みゆく夕日でしたか。
>>この状態から沈むまでって早いですよね~

また沈む夕日の前を行きかう船の写真を激写してください。
待ってますよ~♪

No title

シャッチョサンマッサージイカガデスカ?やすろぐさんこんばんは。
こうやって沈みゆく夕日を眺めると、刻一刻と人生のゴールに
近づいているのだなと実感することと思います。
悔いのない人生を送りたいものですね。

さあ、ハイスペックPCとフルサイズのカメラを注文するのです。
な~に、支払いのほうは何とかなりますよ♪

カワイさんへ‥

フィリピン嬢ハ、ケッコウステキデスヨ
カワイノシャッチョサン、マタキタネ。

>>こうやって沈みゆく夕日を眺めると、刻一刻と人生のゴールに
>>近づいているのだなと実感することと思います。

リアルすぎて否定できんやろ!(笑)

>>悔いのない人生を送りたいものですね。
すでに悔いだらけなのですが(涙)

>>さあ、ハイスペックPCとフルサイズのカメラを注文するのです。
ほすぃ~♪

>>な~に、支払いのほうは何とかなりますよ♪
買ってくれはりますの!? シャッチョサンおおきにぃ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR