未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

夢ばく更新のお知らせ

やすろぐです。


夢ばく記事を更新しました。
夢工房ばく
フォトラボ 夢工房 ばく Fresh Green



やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif夢を食べて成長できそうです。
THEME:写真で心を癒しましょう♪ | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

PCのご機嫌は直りましたか?やすろぐさんこんにちは。
YKK懐かしいですね。私は拓さんのファンでした(笑)
あの時代は、梶山静六とか野中広務とか江藤隆美とか
個性的な政治家が多くて見ていておもしろかったですよ。

カワイさんへ‥

カスペルスキーからアバストに戻したら
そこそこ軽くなりましたよ カワイさん、こんにちは。

>>個性的な政治家が多くて見ていておもしろかったですよ。
今の政界は、大学のサークル活動のようで
ゲス野郎をはじめ、軽い政治家が多すぎますね(涙)
こうなったら歌和囲さんが国政に打って出て
香川の浜田幸一として暴れまわってください。。

こんにちは~!

苔の緑に癒されますね♪

スターゲイザー☆さんへ‥

スターゲイザー☆さん、こんにちは~

>>苔の緑に癒されますね♪
でしょ~♪

こんにちわ

おっと高画質v-22

写真も良いのですが
良い空間ですv-47

しかし
現在室温28度
失礼ながらパンツ一丁で打ち込んでおりますv-216

ヒーローさんへ‥

ダークヒーローさん、こんにちは。

>>おっと高画質v-22
あざっす((○┐

>>写真も良いのですが
>>良い空間ですv-47

PC前はプラスイオン飛びまくりなので
たまには森林浴したいですね。。

>>しかし
>>現在室温28度
>>失礼ながらパンツ一丁で打ち込んでおりますv-216

マジすか! こちらの室温は20℃くらいなので
じっとしてると少し寒いくらいです。。

No title

YKKが政治家の話に発展してますね(笑)
やすろぐさん、こんにちは。
(Y)やっぱり(K)買い(K)替え でしょ~
写真のコメはばくさんのブログへ書いておきます。

ボスプルさんへ‥

えっ! YKKってファスナーの会社でしょ!?
ボスプルさん、こんにちは。

>>(Y)やっぱり(K)買い(K)替え でしょ~
(Y)やっぱり(K)K氏は(K)金持ちだ! でしょ~

>>写真のコメはばくさんのブログへ書いておきます。
あざっす((○┐

No title

初コメ失礼します!
GW中は、ずっと仕事で、こちらもプラスイオン出まくりです(ーー;)
一枚目の写真に写ってるのはもみじですか?
可愛い♫

わだべんさんへ‥

初コメあざっす! わだべんさん、こんにちは。

>>GW中は、ずっと仕事で、こちらもプラスイオン出まくりです(ーー;)
お疲れ様です^^
今度の休日には ノルディックウォークでもされて
プラマイ0に持っていってください。。

>>一枚目の写真に写ってるのはもみじですか?
>>可愛い♫

もみじの苔玉ですかね? 癒されますよねぇ~♪

No title

YKK∑(=゚ω゚=;)?
Y(やすろぐが)K(来て)K(金縛り)
私のアレはコレのことだったんだ~

秘密のさいこちゃんへ‥

ぉおぉぉぉ~!
それは素敵な金縛りを体験できましたねぇ~♪

。。゜°。。゜°。。ヘ( ^^)ノ スキップスキップ♪

No title

子供の頃は金縛りの術習得へ修業に励んでいたらしい
やすろぐさんこんにちは。

明日はどこへお出かけしようかとウキウキの日曜日ですねv-8
今月はどんなカレンダーになるのか楽しみにしていますよ。

カワイさんへ‥

忍者には憧れてましたよ カワイさん、こんにちは。

>>明日はどこへお出かけしようかとウキウキの日曜日ですねv-8
今日の午前中は地区の側溝清掃に参加していたので
日ごろの運動不足がたたってか明日は筋肉痛になる予定ですよ(涙)

>>今月はどんなカレンダーになるのか楽しみにしていますよ。
PC復活作業で、めっさ疲れました(滝涙)

No title

やはりPCのご機嫌が斜めなのですね
やすろぐさん、こんにちは。
明日はいよいよエディオンに値段交渉に行かれるのですね!
20万ぐらい出せば処理能力が高いモデルが
買えると思いますのでWEB写真ブログの為にぜひ(^^)/

ボスプルさんへ‥

モニターと睨めっこしてプラスイオン疲れなのですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>明日はいよいよエディオンに値段交渉に行かれるのですね!
>>20万ぐらい出せば処理能力が高いモデルが
>>買えると思いますのでWEB写真ブログの為にぜひ(^^)/
60回ローンなら買えるかもしれませんが

ボスプルさんのお古でいいので
「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」(¥288,000)を
ちょ~だい♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR