未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

いつもの宇和島城

やすろぐです。


昨日の定休日(月)は、GWの谷間でしたが良い行楽日和でした。
いや、暑いくらいでした。

しかし、父の病院の予約日だったので遠くにも行けず
山にハナシバを採りに行っての、お墓掃除です^^
宇和島城20160502
いつもの宇和島城。
あ、右手に凄く伸びたタケノコが!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif青雲 それは君が見た光♪と口ずさみそうです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

今日は昨日と打って変わって暴風+小雨なお天気ですよ
やすろぐさん、こんにちは。

お父様の具合はいかがですか?
昨日はお天気良すぎてお墓参りも汗ばむほどでしょうね!
帰り際に伸びきったタケノコに登ってぶら下がってたのは
言われなくても分かりますとも(^^)/

No title

一瞬、釣り竿で下●ドロボーをされている画かと思いましたよ
やすろぐさんこんにちは。

ついにオレの天守築城を決意されたわけですね?
木曜日はボスプルさんのおかげでいいお天気になりそうです。

No title

何やら焦げ臭いですが、大丈夫ですか?やすろぐさんこんばんは。
多分、危機管理のプロの先生のことですから、NEXCOの補修工事より
早いとは思いますが…
買い換えるとしたら、SOTECですか?

↑↑の人たちと違って素直なので
タケノコを一生懸命探してしまいましたよ

お父sama 早くよくなりますように

ボスプルさんへ‥

木曜日も良いお天気のようですが
お仕事とは残念ですね ボスプルさん、こんにちは。

>>お父様の具合はいかがですか?
ファイバースコープ検査を受けましたが
ただの腸壁からの出血だったようです^^

>>昨日はお天気良すぎてお墓参りも汗ばむほどでしょうね!
夏日でめっさ暑かったです。

>>帰り際に伸びきったタケノコに登ってぶら下がってたのは
>>言われなくても分かりますとも(^^)/

意外とやわらかく、折れて坂を転げ落ち‥
って、パンダかよ!

カワイさんへ‥

そうそう、私好みのセクスィな‥
って、て・ん・し・ぞ・く! カワイさん、こんにちは。

>>ついにオレの天守築城を決意されたわけですね?
熊本城を模して築城したいので、スポンサーよろしく~♪

>>木曜日はボスプルさんのおかげでいいお天気になりそうです。
ですね(笑)

潜水教四国本部長どのへ‥

やはり水冷にしないと無理ですね‥
って、ほぼネットしか利用してねぇ~
本部長どの、こんばんは。

>>多分、危機管理のプロの先生のことですから
>>NEXCOの補修工事より早いとは思いますが…

突貫工事したのですが、予想以上にかかりました^^;

>>買い換えるとしたら、SOTECですか?
ネズミかな?

秘密のさいこちゃんへ‥

>>素直なので
どの口がぶっこいてるのですか
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>お父sama 早くよくなりますように
あざ~す((○┐

No title

再開を心待ちにしておりましたよ
やすろぐさん、こんにちは。

ウッフンなサイトを見てウイルス感染されたのですね(^_^;)
突貫工事ではいつまでもつか分かりませんので
新機種求めてエデオンにレッツゴー!
どうせならついでにフルサイズの一眼も買っちゃいましょう(^^)/

ボスプルさんへ‥

涙目になりながら復帰作業に勤しんでましたよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>ウッフンなサイトを見てウイルス感染されたのですね(^_^;)
そうそう、久しぶりに中華サイトへ‥
って、行っとらんわ~!

>>突貫工事ではいつまでもつか分かりませんので
>>新機種求めてエデオンにレッツゴー!

vista大好きなのにぃ~♡ ←ガラパゴス

>>どうせならついでにフルサイズの一眼も買っちゃいましょう(^^)/
師匠からのご褒美を待っているのですよ(^^)/

No title

自力で直されたのですか?
SUGEEEEEEEEEE!!やすろぐさんこんばんは。

私はこういう展開を予想しておりました。

~エディオンにて~

や「PCが壊れたからすぐ持って帰れるやつで」

店「でしたら、NECのこちらの最上位機種なんかいかがですか?」

や「うっ248000円!!まあ仕方ない。早くコメ返しないと後が怖いからv-393

や(震え声で)「48回払いは出来ますか?」


とりあえず復興おめでとうございます。

カワイさんへ‥

庶民はいかにお金を使わないかが
その日を生き延びるために重要なのですよ(涙)
カワイさん、こんばんは。

>>私はこういう展開を予想しておりました。
私はこういう展開を期待しておりました。
~メールにて~
カ「なに?壊れたのかね?」
や「なにせ年季の入ったVistaなもので」
カ「私は10台ほど持ってるので1台プレゼントするよ」
や「NEXTGEAR-NOTE i71101PA1-SP(¥593,784)をですか!?」

>>とりあえず復興おめでとうございます。
あざ~す((○┐ 9割復旧です^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR