未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ザ・プレミアム・モルツ

やすろぐです。


去年の11月17日より数量限定新発売された
ザ・プレミアム・モルツ<“初摘みホップ”ヌーヴォー>です(笑)
どんだけの数量限定だよ。

賞味期間 9ヶ月なので、6ヶ月経った今‥ セーフやな^^
初摘みホップヌーヴォー
ひやぁぁぁぁぁぁ~ うめぇぇぇぇぇぇ~!!!
今となってはヌーヴォーって謳い文句はアレやけど、プレモル最高~!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif嬉しさで息をのむ時も、のどごしがよくなりそうです。
THEME:ビール | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようございます

プレモル
贅沢の極み

勝ち組の


私は
安くてアルコール度数高めのストロングドライですv-394

ヒーローさんへ‥

天海祐希さんに溺れてしまったのですね
ダークヒーローさん、おはようございます。

私も普段は第三のビールですよ~
缶コーヒーより安上がりです♪

No title

家飲みでプレミアムとは羨ましい限りですよ
やすろぐさん、こんにちは。
泡具合は間違いなくあの方が突っ込むでしょうから
私は遠慮しておきますね(笑)

それにしてもマーティがバリィさんを抱えて
何を伝えようとしているのか難しくて
読み取れません(・・;)

ボスプルさんへ‥

嫁にカラーリングをしてやると
施術代として本物ビールを6本買ってくれるのですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>泡具合は間違いなくあの方が突っ込むでしょうから
>>私は遠慮しておきますね(笑)

泡奉行ですね!?

>>それにしてもマーティがバリィさんを抱えて
>>何を伝えようとしているのか難しくて
>>読み取れません(・・;)

マジすか!
ビールのあては今治焼き鳥に限るぜ!って事ですよ^^;
それより、マッティですよ。。

No title

多少のことは目を瞑りますが、泡が粗いのだけは許しませんわよ
やすろぐさんこんにちは。
ラインは「PREMIUM」のところだと、何度言ったら…
もおおおおおおおおおおお

これって冷蔵庫に残っていたんじゃなくて、お店に残っていたのですか?

No title

ちは~

ポチからのコメ~

うちもこの間缶ビールもらったよ。

詳しくは近日ブログにて(笑)

カワイさんへ‥

お許しくだせぇ~ 泡奉行さまぁ~! カワイさん、こんにちは。

そんなこと言ってたら 「おうちでフローズン<生>」の悪夢を
よみがえらせますよ(笑)

>>これって冷蔵庫に残っていたんじゃなくて、お店に残っていたのですか?
そうそう、ディスカウントストアでね^^;
賞味期限は7月‥ やったかな?

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~

>>うちもこの間缶ビールもらったよ。
>>詳しくは近日ブログにて(笑)

貢物が多くて羨まし~(笑)

No title

缶の飲み物って意外と賞味期限短いですよね
コカコーラの名前入りボトル
自作でHYDEを作って飾ってたら
賞味期限過ぎて飲めずそのまま飾り続けてますよ
そういや昨日 地元のスーパーマーケットで
ボジョレーヌーボー半額で売ってました

>ビールのあては今治焼き鳥に限るぜ

バリィさん食べられちゃうんだ(゜-Å) ホロリ

秘密のさいこちゃんへ‥

>>コカコーラの名前入りボトル
えっ! そんなんが出来るのですか!?
それも自作?? とにかく スゲー!!
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>そういや昨日 地元のスーパーマーケットで
>>ボジョレーヌーボー半額で売ってました

それはダースで買わないと!

>>バリィさん食べられちゃうんだ(゜-Å) ホロリ
まあ、アンパンマンみたいなもんですよ(゜-Å) ケナゲ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。