未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

青魚の知恵

やすろぐです。


最近、空咳が続いています。
たんも熱も無く、食欲も有るので(笑) アレルギーなのかな?

先日、心不全で急死された前田健氏の例もありますし
この季節、何かと体調が乱れやすい時節なのかもしれません。

そこで、TVCMしていた半額以下!という謳い文句につられて
やずや 青魚の知恵 (2)

やずやの「青魚の知恵」を買ってみました。
やずや 青魚の知恵

青魚を食べる機会もめっきり減ってる気がしていたので
生活習慣の偏りを、これで補助しようかなと。。

気のせいか調子がよくなったようです。 ←2粒のんだだけ
就寝前のビールも少しひかえようかな...


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifぐでった体がシャキッとしそうです。
THEME:健康 | GENRE:心と身体 |

COMMENT

No title

ビールを飲むとシャキっとするんだけどと
愛媛の眼鏡屋さんがニセモノビールを飲んでグチってるそうですよ

私の友達も咳が続いてるって言ってたけど
PMとか黄砂とか関係してるのかなぁ
春はいろんなもの浮遊してるみたいだから

そろそろ鰹のシーズンだから
美味しい生のお魚もしっかり食べてくださいよ

おはようございます

やずやの青魚の知恵
なんとゆう、即効性v-91

私は脂質異常症と診断されましたので
オメガ3を飲んでいます

他にも乳酸菌と
ウコンですね

規則正しい食事と生活と運動
運動だけは良いのですが他はv-275v-275v-275

秘密のさいこちゃんへ‥

あのお方は、今スパークリング清酒で
シャキッとすると言われてましたよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>私の友達も咳が続いてるって言ってたけど
>>PMとか黄砂とか関係してるのかなぁ

結核も要注意ってTVで言ってましたよ。

>>春はいろんなもの浮遊してるみたいだから
れ、霊? ( ▽|||)

>>そろそろ鰹のシーズンだから
>>美味しい生のお魚もしっかり食べてくださいよ

本場の高知で食べてみたい~!

ヒーローさんへ‥

やっぱり日本人は魚ですよ(笑)
ダークヒーローさん、おはようございます。

>>私は脂質異常症と診断されましたので
>>オメガ3を飲んでいます

カッチョイイ名前ですね。

>>他にも乳酸菌と
>>ウコンですね

ウコンは飲み過ぎ用ですね?

>>規則正しい食事と生活と運動
>>運動だけは良いのですが他はv-275v-275v-275

規則正しい ちょ~早寝早起きもしてるでしょ?

No title

「やすろぐ」「安魯倶」「安櫓具」と名前を変えてキャンペーンに
応募しても住所でバレますからね今から10分だけオペレーター
増員中ですよやすろぐさんこんにちは。

私も健康に興味が出る年齢になりましたが、この手のはキリがないというか(笑)

まずはグルコサミンと牡蠣エキスからやってみますね☆

や「私はスッポン皇帝も飲んでいます。さあ行くぞの活力が違います」

カワイさんへ‥

歌和囲さんの口利きで何とかなりませんかね こんにちは。
今の時代 ネット注文ですよ。

>>私も健康に興味が出る年齢になりましたが
>>この手のはキリがないというか(笑)

50代の体調変化は一気に来ますよ(涙)
結局、腹八分目で適度な運動が大事だなと感じます^^;

>>まずはグルコサミンと牡蠣エキスからやってみますね☆
最近 目の疲れが気になるのですが
ブルーベリーは効きますか?

>>や「私はスッポン皇帝も飲んでいます。さあ行くぞの活力が違います」
カ「いやいや、赤まむしドリンクですよ!」

No title

2粒のんだだけですから気のせいですよ(^_^;)
やすろぐさん、こんにちは。

私もあと20年もすればやすろぐさんのように
補助食品に手を染めるようになるのかな!
健康一番ですから気を付けましょうね(^^)/

ボスプルさんへ‥

やっぱり? (^_^;) ボスプルさん、こんにちは。

>>私もあと20年もすればやすろぐさんのように
>>補助食品に手を染めるようになるのかな!

そうそう、薬に手を染めて‥ って、キヨっちかよ!

>>健康一番ですから気を付けましょうね(^^)/
働きすぎにも注意ですよ(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR