未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

お知らせ

やすろぐです。


夢ばく記事を更新しました。
夢工房ばく
沙弥島


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif夢を食べて成長できそうです。
THEME:写真で心を癒しましょう♪ | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

師匠から「なぜ純金の額縁を使わないんだ」とお叱りの
ラインがきましたよ やすろぐさん、こんにちは。

解説が的確でさすがです(^^)/
ポチのバクはやすろぐさんのエ〇い
夢ばかり食べさせられてほっぺが
赤らんでいますね!

ボスプルさんへ‥

両方へコメントありがとうございます
ボスプルさん、こんにちは。

金色の額もあったのですが
「純金の輝きと違う!」と怒られたらいけないので
やめておきました^^;

>>解説が的確でさすがです(^^)/
師匠に解説出来る立場ではありませんが
ドキドキしながら書いてみました。

>>ポチのバクはやすろぐさんのエ〇い
>>夢ばかり食べさせられてほっぺが
>>赤らんでいますね!

そうそう、昨夜の夢も‥ ウヒョヒョ♡
‥って、中高生か!

No title

いい額に入れていただいてありがとうございますやすろぐさん
こんにちは。
確か「瀬戸芸」と書いたはずですが、やすろぐさんにかかれば
ゲイなのですねv-414

しかし講評がいいですね~
なかなか書けませんよ。そのうち、愛媛新聞から審査員の依頼が
くることでしょう!

カワイさんへ‥

ちょっと額で縁取ってみましたよ カワイさん、こんにちは。

>>確か「瀬戸芸」と書いたはずですが、やすろぐさんにかかれば
>>ゲイなのですねv-414

いやぁ~ん♡ どんだけぇ~♡
‥って、コピペじゃ~!

>>しかし講評がいいですね~
他人の事はとやかく言えるタイプなのですよ。。

>>なかなか書けませんよ。そのうち、愛媛新聞から審査員の依頼が
>>くることでしょう!

ギャランティー高いですよ(笑)

No title

どこかで見たことあると思ったら
カワイsanのお写真だったんですね

あらいやだわ
瀬戸ゲイだなんて
誰がそんなこと言いはじめたのかしら(´0ノ`o)オ~ホホホ

秘密のさいこちゃんへ‥

はい、きっちり丁寧「メガネのカワイ」
ご子息の作品ですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>あらいやだわ
>>瀬戸ゲイだなんて
>>誰がそんなこと言いはじめたのかしら(´0ノ`o)オ~ホホホ

あらいやだわ
うすうす感づいていたのですが
や~っぱり ニュ○ハーフだったのですね!?( ̄ёノ ̄*)オホホ♡

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR