未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

お漬物

やすろぐです。


「八菜もろみ漬」です。
大根、胡瓜、なす、人参、うり、うど、みょうが、山ごぼう ♪
八菜もろみ漬

袋にパックされてるのを見ると ちょっとアレですが、美味しく頂きました^^
八菜もろみ漬 (2)
あ、スライスしたのは撮り忘れました


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif和食の美味しさにしみじみ出来そうです。
THEME:こんなの食べてみました。 | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

>スライスしたのは撮り忘れました

そのまま食べたくせに~
知ってます知ってます ← 鍋のまま食べるタイプ

袋のまま見ると
黒いのがナスかなって感じだけど
切って器に盛ったら
サラダ漬物バージョンみたいな雰囲気なのかな

秘密のさいこちゃんへ‥

>>そのまま食べたくせに~
ゲッ! バレた? 鍋代官の秘密のさいこちゃん。こんばんは。
‥って、漬物丸かじりする人、おらんやろ~!

>>袋のまま見ると
>>黒いのがナスかなって感じだけど

多分そうでした。

>>切って器に盛ったら
>>サラダ漬物バージョンみたいな雰囲気なのかな

う~ん‥ サラダにしては色が地味でした^^;

No title

未開封の袋状態ではダメダメ~
やすろぐさん、こんにちは。

この状態だとお世辞でも美味しそうですねって
言えませんよ(笑)
やすろぐさんのような年代になるとこのような
漬物がより一層美味しく思えるのでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しくなくてもいかに美味しそうに見せるかがグルメレポーターの
役割でしょやすろぐさんこんにちは。

>袋にパックされてるのを見ると ちょっとアレですが

確かにアレですね~
アレ何だ・・・名前が出てこないけど、あっナメ●ジみたいに
一瞬見えましたe-263

「イラストと全然違うじゃねーかオラアァ」って電話があったって
女将さんが嘆いていましたよ。

ボスプルさんへ‥

実はボツネタだったのですが、定休日が雨だったので
サルベージしてブログった次第ですよ ボスプルさん、こんにちは。
え~と 明日の天気は‥ あ、

>>この状態だとお世辞でも美味しそうですねって
>>言えませんよ(笑)

だしょ?(涙)

>>やすろぐさんのような年代になるとこのような
>>漬物がより一層美味しく思えるのでしょうね!

う~ 否定できない今日この頃‥

管理人のみ閲覧さんへ‥

お久しぶりですね~
お元気になられたようで何よりですが
くれぐれもご無理のないよう^^

ご家族皆様もご活躍中ですね!
安心しました。。

カワイさんへ‥

彦摩呂かよ(笑) ネタの玉手箱や~の カワイさん、こんにちは。

>>確かにアレですね~
v-406

>>アレ何だ・・・名前が出てこないけど、あっナメ●ジみたいに
>>一瞬見えましたe-263

せめてナマコくらいにしておいて~v-356

>>「イラストと全然違うじゃねーかオラアァ」って電話があったって
>>女将さんが嘆いていましたよ。

イラストはまだしも
サンプル食品が京野菜の様に可愛かったのですよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。