未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

愛媛新聞 読者の写真

やすろぐです。


今回も素敵な作品が表彰されてましたよ~♪
愛媛新聞 2016.04.14 (クリック少し拡大)
愛媛新聞20160414_b
皆さん素敵な感性をお持ちですね~


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif自作品が紙面に掲載される夢が見られそうです。

THEME:いろんな写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

とうとう読者の写真欄に掲載キターーと思ったら
違うのですね(^_^;) やすろぐさん、こんにちは。

浅草寺はよく行くのにあの大提灯を下から撮ろうなんて
思っても見なかったです。
やすろぐさんから伝授されたローアン撮りが生かされなくて
無念です(>_<)
たかいたかいは高すぎ~(笑)

ボスプルさんへ‥

そこはK氏にお任せですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>浅草寺はよく行くのにあの大提灯を下から撮ろうなんて
>>思っても見なかったです。

次回は脚立を持参して上からの撮影に挑戦してみてください。

>>やすろぐさんから伝授されたローアン撮りが生かされなくて
>>無念です(>_<)

女子ばかりが居る時にトライしてね~♪

>>たかいたかいは高すぎ~(笑)
私も子供が天井に当たるくらいまでやってましたよ(笑)
あ、天井が低いんですけどねv-406

No title

ちは~

ポチからのコメ~

高い 高いをすると 子供が笑ってるように見えるけど

あれは怖がっているんだそうです(苦笑)

うちの長男も昭和に 凄く高い 高い高いをやられ

夜泣きして大変でした。

No title

華舞うブログは不定期更新なので毎日チェックしないといけませんよ
やすろぐさんこんにちは。
私もついに応募作が掲載されたのかとお祝いの言葉まで考えてしまいました。
誰もが写真を撮るような場所で1席をとってしまうとは素晴らしいですね。
まだ応募はしたことありませんが、徳島新聞のは毎月募集されていて
「徳島県内の写真」と、よりローカル性が強いので、一度出してみようか
と思っています。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~

>>高い 高いをすると 子供が笑ってるように見えるけど
>>あれは怖がっているんだそうです(苦笑)

好きな子には意地悪したいものです。 あれ?

>>うちの長男も昭和に 凄く高い 高い高いをやられ
>>夜泣きして大変でした。

ラブママさんは昭和さんに
お姫様抱っこで高い高いをされて胸キュンだったんでしょ?

カワイさんへ‥

毎朝チェックしてるけど今日は不意を突かれましたよ
カワイさん、こんにちは。

>>私もついに応募作が掲載されたのかとお祝いの言葉まで考えてしまいました。
応募するにはまだまだ技量不足ですv-406

>>誰もが写真を撮るような場所で1席をとってしまうとは素晴らしいですね。
「下から撮ってると皆も真似して集まってきた」って所が面白いですよね。

>>まだ応募はしたことありませんが、徳島新聞のは毎月募集されていて
>>「徳島県内の写真」と、よりローカル性が強いので、一度出してみようか
>>と思っています。

カワイさんは期待の星なので応援してますよ♪
その暁には夢ばくでも特集を^^

No title

あっちもこっちも有難うございます
やすろぐさん、こんにちは。

地元の人の作品があるって思ってよく見たら
お客さんでした(笑)
風景だけでなく被写体があるとやっぱりいいな~
しかも笑顔がいいです。
やすろぐ夫人にモデルになっていただければ
私も1席狙えそうですがいかがでしょうか?

ボスプルさんへ‥

楽しい春休みを過ごされたようですね
ボスプルさん、こんにちは。

>>地元の人の作品があるって思ってよく見たら
>>お客さんでした(笑)

マジすか!

>>風景だけでなく被写体があるとやっぱりいいな~
>>しかも笑顔がいいです。

ボスプルさんも可愛い専属モデルがいるでしょ。
あ、舞妓はんじゃないですよ^^

>>やすろぐ夫人にモデルになっていただければ
>>私も1席狙えそうですがいかがでしょうか?

ピカソの抽象画の様になってしまいますがいいですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。