未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

三太郎物語・英雄伝説(au) その参

やすろぐです。


「三太郎物語・英雄伝説(au)」の隠れキャラ
一寸法師シリーズ 第三弾です。

ネタバレ防止にオンマウスで答えが解るようにしていますので
自分で見つけたい!って方は、オンマウスしないでね~

au学割「おはぎの日」篇


au学割「ネギ」篇


au CM「恋愛相談」篇


au CM「大きなかぶ」篇



やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif英雄になった夢が見られそうです。
THEME:CM | GENRE:テレビ・ラジオ |

COMMENT

No title

毎回毎回楽しませてくれるCMですよね
やすろぐさん、こんにちは。
でもついつい一寸法師よりかぐやちゃんに
目がいってしまいます(^_^;)

今日は良いお天気なのでまた眺めのいい例の場所ですね!
それに引き替え今週の木曜日は・・(>_<)
よいお休みを~♪

ボスプルさんへ‥

おとちゃんは ちょっと怖いですよね(^_^;)
ボスプルさん、こんにちは。

一寸法師はスロー再生じゃないと
見つけることが困難です。。

>>今日は良いお天気なのでまた眺めのいい例の場所ですね!
午前中は家のプチ片づけをしてましたよ(>_<)

>>それに引き替え今週の木曜日は・・(>_<)
>>よいお休みを~♪

最近、ビミョ~に予報もずれたりするので
分かりませんよ。。あざ~す((○┓

No title

auがお好きですねぇやすろぐさんこんにちは。
こうやって見ると、以前はお父さん犬の独り勝ちで
auのCMに誰が出てるかも思い浮かばなかったのですから
大成功と言えるでしょうね。

一寸法師で思い出しましたけど、お椀に乗って四万十川
下りをしてくれるという約束は??

No title

ちは~

ポチからのコメ~

今日はどちらにラブラブデートかな?

おとちゃんより綺麗なラブラブ奥様がいて

いいな~いいな~

カワイさんへ‥

長期愛用キャリアですからね カワイさん、こんにちは。
長期割引で半額にしてくれないかな(笑)

>>auのCMに誰が出てるかも思い浮かばなかったのですから
>>大成功と言えるでしょうね。

カワイさんも長期愛用者なのに?!

>>一寸法師で思い出しましたけど、お椀に乗って四万十川
>>下りをしてくれるという約束は??

本部長が吉野川で激流ラフティングを極めてからでないと
そんな大それたこと出来ませんよ!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~

>>今日はどちらにラブラブデートかな?
>>おとちゃんより綺麗なラブラブ奥様がいて
>>いいな~いいな~

今日は雨に降られて何もできませんでしたv-406

No title

オンマウスするつもりはないのに
スクロールを途中でやめると
オンマウス状態で毎回ネタバレしてる私
いいんだ~ どうせ自分で見つけれる人じゃないしさ

このCMも随分長くなったけど
いまだ飽きずに見れますよね
ドSなかぐちゃんもよかったし
私も出てみたい 山姥の役でいいので

秘密のさいこちゃんへ‥

間違い探しの絵も、途中で諦めるタイプですか(笑)
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>このCMも随分長くなったけど
>>いまだ飽きずに見れますよね

エイプリルフールver.も面白かったですね^^

>>ドSなかぐちゃんもよかったし
>>私も出てみたい 山姥の役でいいので

リアルすぎでしょ‥ あ、

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR