未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

アマチュアWeb写真サークル

やすろぐです。


新年度を迎え、写真が趣味のブロ友さん
「カワイ」さんと「ボスプル」さんと3人で
アマチュアWeb写真サークルを起ち上げてみました。

初回は、男三人展から出発しようと思っていましたが
何名かの方が「参加しても良いよ」と手を挙げて頂いたので
前倒しでサークル仲間の募集をしようと思います。
※ 2016年04月末日、定員10名になり次第 募集締め切り予定です((○┓

順位も賞品もないWeb写真展(笑) を開催し
撮影を楽しみながら少しでもステップアップできればなと考えています。


夢を栄養に成長する写真研究室という意味で
フォトラボ 夢工房 baku
と名付けてみました。

常設展示出来るようWeb写真展示用ブログも開設準備調整中です。
http://yumebaku1.blog.fc2.com/
右横リンクバナーからもジャンプできますよ→


Web写真展の開催月と作品テーマ予定としては
06月初旬 : 「春」
09月初旬 : 「夏」
12月初旬 : 「秋」
03月初旬 : 「冬」
ですが、テーマはほぼ自由と思って頂いて結構です。
イレギュラーな特別企画もあるかも^^

撮影は、スマホ、コンデジ、デジイチ、日光写真(笑) なんでも可
参加不参加も強制いたしませんので
気楽に参加して頂けたらなと思います。


連絡事項等、一斉送信(BCC)できれば助かりますので
参加ご希望の方は、下記メアドにご一報頂ければ幸いです。
※連絡以外には利用いたしませんのでご安心を^^
yasulog123@gmail.com
フォトラボ 夢工房ばく

やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif夢見る年頃に戻れそうです。
THEME:写真で心を癒しましょう♪ | GENRE:写真 |

COMMENT

おはようございます

写真クラブ
さてはグラビアですねv-23

ジャンプしました
まだ立ち上げた感がでていますねv-511

花と
広大な大地
実に素晴らしいv-254

ヒーローさんへ‥

デルモ事務所を起業して撮影会を開催いして頂けませんか
ダークヒーローさん、おはようございます。

>>ジャンプしました
>>まだ立ち上げた感がでていますねv-511

まだ はいはい状態です^^;

>>花と
>>広大な大地
>>実に素晴らしいv-254

アルプスの少女ハイジごっこが出来そうです。。

No title

アマチュアWeb写真サークル立ち上げを
心よりお喜び申し上げますです
やすろぐさん、こんにちは。

サークルロゴがとっても素晴らしいですがK氏から
何で俺のドラえもん画ではなくバクの画なんだって
クレームは無かったですか?

ボスプルさんへ‥

ボスプルさんも共同起ち上げ人ですよ、こんにちは。

>>サークルロゴがとっても素晴らしいですがK氏から
>>何で俺のドラえもん画ではなくバクの画なんだって
>>クレームは無かったですか?

一度見積もりを出して頂いたら
デザイン料だけで億単位だったのですよ^^;

No title

ロゴが気に入らないので私のほうでデザインしていいですか?
お安くしておきますからやすろぐさんこんばんは。
一声掛けたら、もう10人!さすがは派閥の領袖やすろぐさんですね。
総裁選に立候補の際はぜひ現ナマでお願いします。

や「何の話ですか?」

やはりホストブログはこちらで正解ですね。私はそんな細やかな
調整は出来ないです。最優秀賞の粗品だけご協力しましょうか?(笑)

カワイさんへ‥

メガネ界のザハ氏と呼ばれるカワイさんに
デザインをお願いするのは おこがましいですよ、こんばんは。

>>一声掛けたら、もう10人!さすがは派閥の領袖やすろぐさんですね。
10名以上は無理~って伏線張ってるだけですよ^^;

>>総裁選に立候補の際はぜひ現ナマでお願いします。
や「元航空幕僚長かよ!」

>>やはりホストブログはこちらで正解ですね。私はそんな細やかな
またまたぁ~ 分刻みの関西出張中でも
細やかなスケジュール調整で祇園まで行ってるくせにぃ~

>>調整は出来ないです。最優秀賞の粗品だけご協力しましょうか?(笑)
純金ですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっは~

すごいじゃん!

がんば~

管理人のみ閲覧さんへ‥

(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧ 了解

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返おっは~

>>すごいじゃん!
あざ~す((○┓

>>がんば~
ヽ(・、 .)コケッ

No title

更新休止ですか?やすろぐさんこんにちは。
夢バクよりグラスアートさんより上の一等地にバナーを
設置していただいてありがとうございます。

こちらの中学生は九州方面に修学旅行だったはずですが、
このままでは中止でしょうね~
せめて秋に延期で代替地にでもなるといいのですが、難しい
かな・・・

No title

昨夜未明まで晴れていたのに今朝方からぐずつき
今夜からまた晴れるって何か悪い行いされましたか?
やすろぐさん、こんにちは。
どれどれ木曜日はと・・・(>_<)

>最優秀賞の粗品だけご協力しましょうか?
あのお方がいう粗品のレベルとは最低純金100g
ぐらいでしょうからぜひ協力していただきましょう(^^♪

カワイさんへ‥

夢バク起ち上げに労力を使い果たし
少し休ませて頂きますよ カワイさん、こんにちは。

>>夢バクよりグラスアートさんより上の一等地にバナーを
>>設置していただいてありがとうございます。

純金100g の粗品を提供して頂くお礼ですよ♪

>>こちらの中学生は九州方面に修学旅行だったはずですが、
>>このままでは中止でしょうね~

九州の観光地は大ダメージですね~

>>せめて秋に延期で代替地にでもなるといいのですが、難しい
>>かな・・・

逆に被災地の子供たちにも
なんとか良い思い出を作ってほしいですね。

ボスプルさんへ‥

良い事したことしか記憶にないですよv-282キュピ
ボスプルさん、こんにちは。えっ!木曜日も?!

>>あのお方がいう粗品のレベルとは最低純金100g
>>ぐらいでしょうからぜひ協力していただきましょう(^^♪

さすが「世界の歌和囲」ですね♪
こうなったら最優秀作品賞も作っちゃおうかな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

立ち上げたばかりでいきなり純金もいけないと思うので
純チタンくらいから始めますかやすろぐさんこんにちは。

アレッ新しいブログが!!
荒らしに行ってこようv-355

カワイさんへ‥

純ニッケルクロム合金でもイイですよ
カワイさん、こんにちは。

>>アレッ新しいブログが!!
>>荒らしに行ってこようv-355

ギャー(;´༎ຶД༎ຶ`)ーッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

o( ̄◇ ̄ゞ 了解っす!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。