未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

彩速

やすろぐです。


ケンウッドのカーナビ「彩速」を、オートバックスで取り付けて頂きました。
カーナビ

がっ! 取り付け後、別売の接続ケーブル(2,000円)を取り寄せてつながないと
ステアリングリモコンが機能しないと嫁に連絡が入り ガビ~ン(涙)

取り付け工賃3,500円程が余分に発生するとの事でしたが
後日、私が切々と訴えると接続ケーブルの実費だけで取り付けて頂きました。
カーナビ (2)

庶民としては数千円でも有難かったので、少しオートバックスのCMをしておきましょう♪

タイヤコーナーの前に派手な車が展示されてるなぁ と、思ったら
福山雅治さんCMのダンロップ「エナセーブ」タイヤのデモカーでした。
ダンロップ エナセーブ
オートバックスPBタイヤも、ダンロップファルケン(住友ゴム)社製でしたかね?
日本製だと安心感がありますね。。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifターボチャージャーがうなりを上げそうです。
THEME:カー用品 | GENRE:車・バイク |

COMMENT

おはようございます

ケンウッドのカーナビ
恰好良いですねv-353

人のを見ると欲しくなるv-403
ちなみに私のは楽ナビです

地震について
熊本で甚大な被害がでています

四国も
テレビではあまり放送されていませんが
影響が出ていると思われます

食料と水
確保できれば確保してください

No title

だいぶオラオラ言われたようですね♪やすろぐさんおはようございます。
田舎だから広域地図しか出ないのでは?v-8
私がイエ口ーハットでカーオーディオを売っていたときが一番伸びて
いた頃です。こんな感じのだと20万位した気がします。
その当時のは車速信号を取らないと、GPSだけではサッパリ
だったのですが、最近ならGPSだけでも正確でしょうね。

ヒーローさんへ‥

ラパンが楽ナビだったので慣れたのが欲しかったのですが
予算が無くてBluetooth無しの廉価タイプしか買えませんでした(涙)
ダークヒーローさん、おはようございます。
ナビ女性の声も楽ナビのが好みです(笑)

>>地震について
>>熊本で甚大な被害がでています

だんだん被害が拡大していますねぇ。

>>四国も
>>テレビではあまり放送されていませんが
>>影響が出ていると思われます

けたたましい地震警報は何度も放送されて気持ち悪いですが
今のところ被害は出ていません。

>>食料と水
>>確保できれば確保してください

近くに海も山も無く、地盤も岩盤なので
家さえ持ち堪えれば何とかなりそうです。 ありがとうございます((○┓

カワイさんへ‥

歌和囲氏のゴールド名刺を見せたら
至れり尽くせりでしたよ カワイさん、おはようございます。

>>田舎だから広域地図しか出ないのでは?v-8
そうそう、およその見当をつけて‥ って、ちゃんと出るわ!

>>私がイエ口ーハットでカーオーディオを売っていたときが一番伸びて
>>いた頃です。こんな感じのだと20万位した気がします。

その頃だけ ゴールドハットって社名変更してたんでしょ?
メモリーナビが出来て低価格になりましたね^^

>>その当時のは車速信号を取らないと、GPSだけではサッパリ
>>だったのですが、最近ならGPSだけでも正確でしょうね。

使ったことはありませんが、スマホナビアプリでも結構正確らしいですね。
スマホのドライブレコーダーアプリを使ってみようかな?

No title

>私が切々と訴えると
って3時間ぐらい居座ってごねられたのですね
やすろぐさん、こんにちは。(@_@;)コエ~
でもあのお方ならナビ代もタダにさせてたでしょうけど!

昨夜は奥さんのスマホの地震アラームで
目が覚めましたが揺れが全く分かりませんでした(^_^;)
早く余震が収まるといいのに・・

ボスプルさんへ‥

天使の笑顔で訴えたのですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>でもあのお方ならナビ代もタダにさせてたでしょうけど!
ゴールドベンベンもタダかもしれませんね!

>>昨夜は奥さんのスマホの地震アラームで
>>目が覚めましたが揺れが全く分かりませんでした(^_^;)
>>早く余震が収まるといいのに・・

奥様とイチャついてるから揺れに気付かないのですよ(^_^;)
いずれ起こる南海トラフも怖いですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR