未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

清家公園(鬼北町)

やすろぐです。


家から見える こんもりとした小山に清家公園があり
そこには第二次世界大戦で犠牲になった地元住民の戦没者慰霊塔があります。
清家公園
普段は寂しい場所ですが、桜の季節には少し賑わいます。
平和に感謝。 (4月6日撮影)


やすろぐ!
クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif感謝の気持ちで満ち溢れます。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

久々のあっさりブログキターーーーやすろぐさんこんにちは。
ホッと一息ですね。

忠霊塔って小さい頃、何だか怖かった覚えがあります。
今はお墓の横で夜景撮影も平気になりましたが(笑)

明日は「あの高圧電線まで登ってみた」でしょうか?

カワイさんへ‥

桜ともにブログネタがフェードアウトですよ(涙)
カワイさん、こんにちは。

>>忠霊塔って小さい頃、何だか怖かった覚えがあります。
>>今はお墓の横で夜景撮影も平気になりましたが(笑)

がはは! 今年の夏には
墓地でキャンプが出来そうな勢いですねv-38

>>明日は「あの高圧電線まで登ってみた」でしょうか?
鉄塔の立ってる場所まで登る方が大変そうです^^;

No title

学校の裏山って感じの小山ですね
やすろぐさん、こんにちは。
たしか小学生の時に秘密基地を作ってウフフな
雑誌などを隠していた場所ですよね?
さすがにやすろぐ邸もK邸に負けず劣らずの
高層ビルディングだけあって羨ましい眺めです。

ボスプルさんへ‥

ちょうど高校と小学校に挟まれたような小山ですよ
ボスプルさん、こんにちは。
ふもと辺りで馬術部が練習してますよ。

>>たしか小学生の時に秘密基地を作ってウフフな
>>雑誌などを隠していた場所ですよね?

あ、それは川沿いにあった竹藪です♡

>>さすがにやすろぐ邸もK邸に負けず劣らずの
>>高層ビルディングだけあって羨ましい眺めです。

いやいや、四国中央のビバリーヒルズに居を構える
ボスプル邸には遠く及びません(涙)

No title

学校の裏山?
愛媛にはそんなモノが?
私の行った学校なんて裏も表も平地ですよ(´0ノ`o)

山の上にある公園なら
ちょっとした遠足気分で行けますね
おやつは300円までね
カルピスはこっそり水筒に入れて、と

秘密のさいこちゃんへ‥

>>私の行った学校なんて裏も表も平地ですよ(´0ノ`o)
うわっ! 秘密のさいこちゃんの胸と背中と一緒!! (´0ノ`o)

>>山の上にある公園なら
>>ちょっとした遠足気分で行けますね

中央辺りに池があって、左手に墓地があってね
テニス部の夏合宿で、夜、肝試し大会したんですよ。。

>>おやつは300円までね
>>カルピスはこっそり水筒に入れて、と

バ、バナナはおやつに入りますか?!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。