未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

丸山公園・桜(宇和島市)

やすろぐです。


先週の定休日(月)
丸山公園(宇和島市)へ桜を観に行ってみました。

もう葉桜寸前にまでなっていました(涙)
丸山公園 (2)

宇和島城の桜の方が花が残っていたので
行っておいて正解でした。
丸山公園

せっかく来たので写真でも撮って‥
う~ん、今年は満開時に雨風が強かったので
一気に散ってしまったのでしょうか。
丸山公園 (3)

遠目に撮れば大丈夫。。
丸山公園 (4)

ベンチに。
丸山公園 (5)

手すりに。
丸山公園 (6)

階段に。
丸山公園 (7)

下ばかり撮ってしまいました^^;
丸山公園 (8)


やすろぐ!
クリック応援して頂くと
♪花びらの ように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ♪
arrow42-011.gifと口ずさめそうです。
THEME:ちょっと、お出かけ | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

まーた揺らしまくりましたかやすろぐさんこんにちは。
確かに桜の似た加減開花状況繋がりでしたね(笑)

こうやって見ると、葉桜もまたよしじゃないですか。
レッツポジティブ!

No title

K氏と桜の花びら散らかしつながりですね
やすろぐさん、こんにちは。
今日はよいお天気になりましたので例の場所から
宇和島城を眺めに行かれたのかな?

今年は満開の桜をじっくり見に行くことなく
桜の時期が過ぎ去ってしまいちょっと残念です(^_^;)
まぁやすろぐさんは桜より美しい奥様の笑顔を毎日
見られているのでそんな思いはしないのでしょうけど・・・


カワイさんへ‥

ドローン飛ばしたら風圧で散ってしまいましたよ
カワイさん、こんにちは。 ‥って、ちゃうわ!

>>こうやって見ると、葉桜もまたよしじゃないですか。
>>レッツポジティブ!

【1ctのダイヤモンド980円 先着100名さま限り】
↑やって頂いたらポジティブになれそうです!
「今度ええの買うで」♪

ボスプルさんへ‥

K氏はプライベートヘリで乗り付けてしまったので
散ってしまったらしいですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>今日はよいお天気になりましたので例の場所から
>>宇和島城を眺めに行かれたのかな?

今回は家の用事でフル回転だったので行きませんでした^^

>>今年は満開の桜をじっくり見に行くことなく
>>桜の時期が過ぎ去ってしまいちょっと残念です(^_^;)

ですねぇ。 でもツツジにフジに被写体が多くなってきますよ~♪

>>まぁやすろぐさんは桜より美しい奥様の笑顔を毎日
>>見られているのでそんな思いはしないのでしょうけど・・・

そうそう、いつも満開の笑顔で‥
書いてて涙が溢れてきましたよ o(T(●●)T)oオオオン

No title

猫ちゃんと桜とは
私の好きなものばかりじゃないですか
そして私はアレルギー体質なのですよ
もう目が痒くて痒くて

Kさんのところで
花びらでLOVEと奥samaに愛のメッセージを伝え
Yさんのところで
♪花びらの ように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ♪と歌って
奥samaに愛のメッセージを伝える手段を知りましたが
どっちもちょっとアレです

秘密のさいこちゃんへ‥

アレルギー体質の人は猫の毛もダメな人が
多いですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>Kさんのところで
>>花びらでLOVEと奥samaに愛のメッセージを伝え
>>Yさんのところで
>>♪花びらの ように散りゆく中で
>>夢みたいに 君に出逢えたキセキ♪と歌って
>>奥samaに愛のメッセージを伝える手段を知りましたが
>>どっちもちょっとアレです

そんなに ときめいて頂けましたか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。