未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

サクラサク

やすろぐです。


本日の定休日(月)は、満開の桜を愛でに行こうと思っていたのですが
あいにくの空模様‥
夜桜
(拾い画)


やすろぐ!
クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifめげずに頑張れそうです。

THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

増上寺のすごいのキターーーーやすろぐさんこんにちは。
いつの間にこんないい写真を盗って撮って来られたのですか!?

また、曇っているのが何ともいえない雰囲気を醸し出していますね。

カワイさんへ‥

いつもK&B氏がギロッポンで豪遊する時にココを撮影され
いいなぁ~と思っていたので拾ってきましたよ カワイさん、こんにちは。

>>また、曇っているのが何ともいえない雰囲気を醸し出していますね。
この下でカワイさんが「夜桜お七」を熱唱してたら250点‥
あ、もうイイですか?

No title

こんな写真を見せられると師匠が対抗心
むき出してるじゃないですか やすろぐさん、こんにちは。

今日はお客様が香川に桜の撮影に行かれてきて
先程報告に寄ってくれましたが、時折晴れ間が出て
まったく雨にはあわなかったそうです。
明日は晴れるみたいなのに木曜日はv-399

No title

昨日も今日も香川は私が外に出てる時間は
降ってなかったですよ
一生懸命働いてたので桜は見にいってませんが
日頃の行いの良さが現れてますね

え?木曜日も雨?
そーですかーですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

ボスプルさんへ‥

夜はザギンかギロッポンで勉強会なので
こんな夜桜写真は無理ですよね ボスプルさん、こんにちは。

>>今日はお客様が香川に桜の撮影に行かれてきて
>>先程報告に寄ってくれましたが、時折晴れ間が出て
>>まったく雨にはあわなかったそうです。

こちらは午前中はポロポロしてたので私用を済ませ
午後からは何とか桜を愛でに行ってきましたよ。。

>>明日は晴れるみたいなのに木曜日はv-399
週間予報では今日は降水確率80%くらいだったので
木曜日も普段の行い次第ですよ。

秘密のさいこちゃんへ‥

雨にまで恐れられているのですか(怖)
さいこ姐さん、こんばんは。

>>一生懸命働いてたので桜は見にいってませんが
>>日頃の行いの良さが現れてますね

ま~だエイプリルフール気分が残っているのですか!

>>え?木曜日も雨?
>>そーですかーですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

く、くっそ~ 土日に雨乞いしてやるぅ~
あ、でもそろそろ田植え時期になるので
水も必要なんですよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。